手マンの悲劇ww

PR

昨日偶然、街で昔の彼女を見かけ思い出したので投下。10年前、若かりし20代の頃の話。

彼女と初の同棲、嬉しく初日の夜は、二人してやる気満々。引越しを手伝ってくれた友達連中打ち上げし帰った後、引越しの片付けもそこそこ、さっそく一発。親兄弟にも気を使わず、部屋でいちゃいちゃし程よい頃に彼女を立たせて後ろから中指を入れ手まん攻撃。

噴かせたい一心に彼女の動きに気にもせず高速運動。出るぅぅーとしゃがみこんだ瞬間、興奮していたせいか夢中になり指を抜かなかったのが失敗。ペタンと尻餅を着くように着地。

中指が逆に反り返りボキボキって嫌な音と共に激痛が・・・。みるみる熱を持ち腫れ上がり、軽く手を洗いタオルだけ巻いてそのまま救急外来に行き診察。まさか、怪我した原因を言えるはずも無く動揺しながらつまずいて手をついたらと報告。

ただ、先生にタオルを取られた瞬間、微妙な匂いがプーーンと。「あまり、無茶をしないでくださいね」とバレたかのように言われ、恥ずかしくてまともに顔を上げられず。結局、骨折していて通院。

通院中も看護婦さんとかに知れ渡っていそうな気がして、まともに顔を見れなく最悪だった。包帯を変えるときに、腫れて太くなった中指を見て、彼女の一言「ずっとそのままでもいいかもね」だって。勘弁してくれと思った。

恥ずかしいのもあり、治りかけ中途半端に通院をやめたせいで若干今も中指だけ上に反り上がっている。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。