中三生徒会長の俺が一個下の彼女をオモチャにしてた話

ぴゅあらば

おれの昔の話。当時おれ中三生徒会長、応援団長等、目立ちたがり。

k子ひとつ下147cm35キロAカプ学年1もててた告白されて付き合い始めた。おれとしては、彼女っつーかおもちゃだった。処女だったから、なんでも命令聞いた。

イマラチオしてゲロはかせたり。野外でするのは当たり前。膣のなかで小便したり。

ノーパンで登校させたり。今思うと笑える。100パー中出しか、口。

15分前まで、他の女に入れてたチンコ咥えさせたり。仲間から金取って、まわしたり。その時は泣きまくってた。

5人いたんだが、3週はした。ちびだからホントおもちゃ。ふたりでK子を持ち上げて、「空中セックス」とか鼻に精子ぶち込んで口から出させたり。

けど、別れたくないって。ばかか。そんな毎日。おれ、高校1から2へ。

彼女受験。3月とか??生理来ないって検査したら御解任。産めって言ったんだけど(おれボンボンww)高校行きたいよぉって。

で堕胎。検査から堕胎まではマジ気持ちよくsexできた。まんこの感触変わるね。

で、高校入ってから視野が広がったらしく、振られた。それから妊娠させる事に目覚めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 918記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。