17,000話以上掲載!!毎日更新!!

イキすぎてビックリ!妻とのマニアックプレイ

[AD]

[AD]

うちの家庭は夫婦別室。なぜなら、子供が夜鳴きをすると俺が起きてしまうため。

仕事に影響がないように妻(明美・30)の計らいです。そんな優しい妻とやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉むことが合図。そして俺は自分の部屋で布団に素早く戻り待機。

妻は丑三つ時だろうが俺の部屋にきて俺の布団に潜り込みフェラをする。いつでもH、OKな妻なんだ。仰向けに寝てる俺。

妻は右手で竿をこすり、左手は乳首に。ちなみに俺は右の乳首のほうが感じる。俺の竿が長竿になると妻は長い舌を俺の口に入れながらキスをしてくる。

俺も舌を絡めながら、両手でDカップの乳を揉む。「んっ」感じやすい妻が喘ぎはじめる。

この時点で妻の下の穴はいつもビショビショで、時間がないときは騎乗位でして終わりってパターン。しかし、俺は次の日休みだったので今回は何か違ったパターンで興奮したかった。で、閃いた。

言葉責めのオリジナル、妻の過去のセックス話を聞くことにした。「なあ、おまえの一番印象に残ってるHってどんなの?」「えー、恥ずかしいよー」

「いいから言えよ」その間も、妻は竿をこすり続ける。俺は仰向けに寝て何様状態。

「聞いて怒んないの?」「なんで?すっげー興奮するよ」もう俺の心の臓はバクバク「えーとねー、王様ゲームかな」

「ほー」俺は顔色を変えないように知ってるふりをしたが、実際に経験したことはない。しかし、そんなの普通ジャンみたいな顔をなぜかしてた。

Hのときの俺は何故か偉そうだ。妻は右手で竿を擦り、右の乳首をペロッと舐めて話を続ける。「うっ、めちゃ興奮する。で、続きは?」

「うーんとね、男二人、女二人で二十歳くらいの時にカラオケボックスで歌ってたの」「うん」俺は妻の左の乳首を右の人差し指で弾いた。

「やん」妻の竿のしごきが早まった「うわ、はああああ」「でね、みんな酔っ払ってきちゃったの。あたしって酔うとエッチになっちゃうじゃん♪でもね友達は冷静だったの」

「うん、それで?」「男の人たちに命令されたりしたんだっけかな?確かあたしたち二人ともオッパイを触られたのね」「うん」

「で、あたしはその気だったんだけど、友達が嫌だっていいだしちゃって」「はあ、はあ」「あら?興奮するの?」

「いいからはやく」「で、友達は帰っちゃったわけ」「で、あたしは帰れないように強く後ろから抱きしめられて、オッパイを揉まれてたの」

「はあ、はあ、ホントの話かよ」「はんとよー、恥ずかしい」「で?」

「もう一人の男は前からあたしのおま○こに指入れてきたの。で、あたし犯されてると思ったら興奮してきちゃって・・」「で?」「男の人に人差し指一本じゃ物足りないから、もう一本入るかな?って言ったの」

「おお、おまえのあそこ、4本はいるもんなー、こないだも潮ふいたし」「やだー」すげえ勢いで竿を擦ってきた「やばいやばい、ちょっとタイム」

「ははは、どうしたの?」「ふー、・・・OK。擦って」「はは、気持ちよさそうだねー」

「はやくはやく」俺が言うと、妻は焦らすように俺の鼻の頭をペロッと舐めた。ほんとこいつ風俗勤めてたんじゃねーの?ってくらいタイミングが上手い。

男のツボを知ってる俺は何回かソープやヘルス、マットとかもいったけど、こいつより上手いやつはいなかったな。まあ、二人でAVみたりアダルトグッズ買ったりで研究してるのもあるんだろうけど・・「で、後ろからはおっぱい激しく揉まれて首筋舐められてて、前にいる男は指を二本いれてきたの」「おお」

妻は話をしながらベットの棚にあるローションをとって、両手に垂らし馴染ませてるそして、その手で竿を擦り始めた。「うわさfhskjhすg-」俺はあまりの気持ちよさにのけぞった。

「やらしい、ぱぱだねーw」妻の小悪魔的な笑顔にさらに興奮した。「でね、二本の指、人差し指と中指なんだけど、中でバラバラに動かしたり上のほうを擦ったりしてきて、Gスポット刺激されたの」

「おお」「ままね、我慢できなくなっちゃってね。入れてって言っちゃったの」「うわ、やらしー、何を入れてっていったの?」

「こーれ」そういうと両手で激しく擦ってきた「あーーーーうわ、いく、いくーーー」「あーあ、ぱぱ逝っちゃったーw、まだ話の続きあったのに♪」

俺はあまりにも興奮して逝ってしまったので続きは今度と言われた。このプレー最高でやみつきになりそう好評だったら続きを書きます。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次