エッチ体験談が10000話を突破しました。

学校でこっそり男子のチンコ虐めて強制射精!!

今日の授業はビデオ見てて教室が暗かったからできた。
約一時間イキそうになっては止めて…の繰り返し。
でもちょっと離れたとなりの女のコにバレてるかも。
最後のほうはもうつついたら出ちゃうって感じだった。
私がイカせたわけじゃないけど、起立!礼!でイッちゃったみたい。

次はどんなことしようかな? 次回は通学途中とかチャレンジしてみようか。
電車の中でチンコ出させて 後向きによっかかっておしりでグリグリしたり少し触ってあげたりはしたことあるけど…さすがに射精までは… このままの関係でいくと彼はいろんな所でイッちゃうことになるだろうな。

じらしてるときはずっと表情を楽しんでる がくがくなるのはまだないけど言葉責めしてると恥ずかしそうに顔をそらすのがかわいい。 彼は見た目いかついんだけど、出させて。って言わせるまではぜったいダメ。

主に学校でしてるんだけど最後にイカせるときは、 パンツにおさめてチャックもとじてズボンの上からぐりぐりして射精させてる。 嫌がってるけどもう触るだけで出ちゃうからどうしょうもなくなってる彼の顔がサイコー。

そしたらもうパンツの中はグチョグチョ。それでやっと私はまんぞく。

学校の屋上に続く階段って、下の階に続く階段とか 通路があるから、近くを通る人が結構多いんだよね。 下からは見えないけど階段を上がってくると見える。 そこに男と一緒に行って、下半身出させて後ろから 手コキしてあげた。

イキそうになったら止めるのを 言葉攻めを混ぜながら繰り返す。 放課後は静かになるから遠くから人が近づいてくる 足音とか話し声も聞こえる。このときにしごくのを 激しくしてイク寸前ギリギリまで追い込む。

「人が来たね。階段上がってきたらどうする?」とか 意地悪く笑いながらそのままイカせたり、焦らしたり。 「もし見つかったら、○○君に頼まれて仕方なく やらされたって言おうかな?」なんて重圧をかける。

最後、射精するのを見届けたら後は放置するように 階段を下りていく。精液を拭いてあげたりもしない。 その途中で振り返ると、男と確実に視線が合うから、 そこで「くすっ」と見下して嘲るような笑いを見せ、 後はもう振り返らない。もう最高に興奮するね。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!