彼女と初エッチの前に…女友達がコンドームの付け方を教えてくれると言って…

ぴゅあらば

俺が大学二年の時、サークルの後輩の女の子と付き合い始めた。

俺は女の子と初めて付き合ったので、コンドームの付け方が分からなかった。

そんなある日、サークルの同級生の女の子の家で俺とその女の子二人で飲んだ時に、『彼女との初エッチまでに、コンドームの付け方覚えなきゃ』って言ったら、相手の子が、『あたしが付け方教えてあげる。』との事。

小さな静汗スプレーをチンコに見立て、付け方をレクチャーして貰う。 そうしている内に、、俺はムラムラして来た。

その子、ミニスカートに黒いハイソックス姿で、パンツ見えそうなんだもん、、

相手の子は結構遊んでいる子だったから、俺は酔っ払った勢いで『E子、フェラしてよー!』って頼んだら。相手もノリノリで『あたしは今は彼氏いないし、、いいよ。練習してみる?』との事。

俺は、チンコを出して、そのまま仁王立ちになり、相手は正座でフェラして貰った。 あの気持ち良さは一生忘れない。

俺の初フェラ体験、、イク時に、相手の頭を押さえ付けて、口内発射した。

相手は、『ウゴッ』ってなって、『んー、んー』って言いながら俺の太腿をタップしてきた。 相手の口からチンコを引き抜くと、ティッシュに精液を吐き出し、『絶対に自分の彼女にはこんな事やっちゃ駄目だよ。普通は嫌がるよ』って言われた。

後であの子から聞いた話だと、口に精液を出されたのは初めてだったらしい。

それ以来、その子とは何も無かったけれど、色々と勉強になった夜だったよ。

思えばあの時、『セックスの練習もさせてよ。』って言っておきゃ良かったよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 826記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。