俺がマン臭に敏感になった理由…初体験からキツすぎるでしょ!!

ぴゅあらば

マンコの臭いがちょっと苦手だ。初めてやった子は、(最後まではやってないけど)向こうから俺にくっついてきて、部屋に転がり込んだんだけど、10代後半の若さで、既に相当なヤリマンみたいな感じだった。

マンコ腐ってるんじゃないか?ってくらい異様に臭い。これを舐めたりチンコを入れたら重大な病気になりそうで、挿入は避けて手マンだけでごまかしていた。膣に入れた後、指が臭くてまいった。石鹸とお湯でしつこく洗っても、なかなか臭いが取れない。

子供の頃、親戚の畑で遊んでたら、ペッタンコになった真っ黒でベトベトの蛙の死骸を触っちゃって、臭いと洗っても取れない凶悪なしつこさが、そのマン臭とソックリなんだ。俺がヘタクソな指技でヌチャヌチャやってたら、白目を向いて逝っちゃうし(口は笑って目は白目でしばらく無反応)。そういうのってあるの?って、後になって出会った別の女の子に聞いたら、「それは淫乱でしょ!普通そのくらいじゃ…」って。なんか汚らわしい感じで吐き捨てた。

結局、初めての子は、先輩だかと飲んで、おだてられて巧く誘導されて、いきなり突っ込まれたとか。そんで、その先輩の女になった。俺には「これからも友達でいよう!」とか勝ち誇ったように笑って。

「いや、もう会わないよ」と心の中で思いつつ、「そうだね」と微笑んで応えた。正直ホッとした。今の彼女は真面目だし清潔好き。

それでも、神経質ではないなぁって感じる時はある。おおらかさと言うか、男から観た女特有のアバウトさ。今の彼女のマンコは、日によって違うけど、無臭か、まあまあ好ましい匂い。

でも、時々臭い。今の彼女だったら、マンコを舐めていいくらい違和感は無いんだけど…しかし、まぁ、一日暮らした後のマンコを舐めるのは身体に悪いような気もする。おりもののカスもイヤだし。

女の子のパンツを見ると、けっこう汚れてるよね。生物としては、これはしょうがないんだろうけど。マンコに対する抵抗感には困ったものだ。

女の子の身体やおっぱいは、あんなにきれいなのに…最初の女の子の腐れマンコがトラウマになったのかなぁ…まず一緒に風呂に入って洗って(手マンして戯れてるふりして、彼女がテケトーに洗う以上に良く洗っちゃるw)、それからベッドでは、クリをじっくり丁寧に舐めるくらい。膣は手マン。んで、今のところ食中毒状態はセーフ。ここの男の読者で、マンコを舐めて下痢したり吐いたり病気になった人っている?クンニは絶対ムリとか。

あるいは女の読者で、彼氏がマンコを舐めた後に吐いたり倒れたりとか、急に無口になったとか。前から気になっていたので、コメ欄で体験談などを語ってもらえたら幸いです。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. 匿名 より:

    俺は、17歳の女の子と生でやって、梅毒うつされた…玉々が腫れまくった…幸い完治して、結婚して子供もいる。臭いオマンコは、ヤバいで!

  2. 月桂冠Takashi より:

    マン臭はある程度仕方ないだろうが…。

    磯、チーズ、おしっこ、銀杏とかの匂いだろうがか

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1005記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。