エッチ体験談が11,000話を突破しました。

女の怖いところ

PR

彼女は妹と二人暮し。この間泊まりに行った時に、彼女が先に寝てしまい、俺が居間でTVを見てたら、妹が部屋から出てきた。

「何してんの?」「ん、別に。もう寝る」「○○(姉)は?」

「寝てる」妹は冷蔵庫からお茶を取り出して飲み始める。パジャマ代わりのダボTの胸元がなんか微妙。

「何見てんの?」「いや」「○○に言うよー」

「ははは」「ちょっと見てみる?」「はあ!?」

妹は結構巨乳で、レスリングのメダル姉妹の妹似。「さすがにまずいw」「見るだけでも?」

「止まんなくなったらヤバイし」「えーつまんない」そう言いつつすり寄ってくる妹。

「やめろってw」「下、なんもないよー」そう言われると怪しい突起が2つほど・・・

自らTシャツの裾をまくり始める妹。あ、へそ見えた・・・あ、乳見えそう・・・

ガラッ突如、彼女登場。「(うわっ!!)」「なにやってんの?」

「いや、これは違う!」俺硬直、彼女は能面顔。が、急に笑い出す彼女。何故か妹も。

「どっきりでした〜〜!」「はっ?」俺がTV見てる間にメールで打ち合わせしたらしい。

目的はよくわからんwww「びびった?」「びびるわ」「もうちょっとで見られてた〜w」

「××(俺)ほんとは見たかったでしょ〜?」「いや、まぁ、うん」「ばーか」

ムカついた。それに彼女の入ってくるのがもう少し遅かったら妹の乳見れたのに。ま、そうなったらなったで修羅場だったかもしれんけど。その後、部屋に戻ったら彼女がお詫びに口でしてくれた。

△△(妹)にしてもらってるって想像しよって言ったら殴られたけど。にしても2人とも見た目は全然ビッチじゃないのに、たちの悪いいたずらだ。女って怖い・・・w

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR