17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ものすごいクンニ

[AD]

[AD]

昨日嫁にものすごいクンニしてやったらイクとき母乳噴いた。
潮も噴いたから3点から同時に液体を噴出したことになる。終わったあと恥ずかしがる姿に萌えた。

ものすごいクンニについて
クリに皮の上から唇で吸い付いて吸い方に強弱つけたり顔を動かしたりして10分程焦らします。

その後皮の上から高速チロチロ舐めを織り交ぜますが、決して強い刺激は与えません。 
この時点で嫁はメロメロで為すがままです。 15分ぐらいやったら唇でクリの皮をむき、両手を伸ばして人差し指を乳首の上にのせます。 そして、舌と人差し指の動きを完全にリンクさせ、舌先でクリをトントンしながら人差し指で 乳首をトントンします。

クリが刺激に慣れてきたら、クリ高速チロチロ舐め+乳首人差し指クリクリを 同時に、散発的に行います。唾液をたっぷりとまぶすといいでしょう。 この乳首とクリの三位一体となった刺激で、嫁は全身が快感に支配された状態になり さらに強い刺激を懇願してきます。 今度は、クリに強く舌を押し付けながら、3秒間で一往復ぐらいのペースでゆっくりと横舐めします。 

乳首は人差し指と親指でつまみ、舌と動きをリンクさせて乳首をねじるようにつまみます。 そこから1分ぐらいかけて3秒間で一往復から1秒間5往復程度まで横舐めの速度を速めます。 嫁がイキそうになった時点で突然刺激を止めます。動きを止めると嫁はたまらなくなり、激しく体をくねらせ イキたいイキたいと懇願してきます。

そこからなんども突然激しい横舐めをくわえたりチロチロ舐めで 弱いイカない程度の刺激を続けたり、強くクリに吸い付いたりして徹底的に焦らします。 もちろん乳首への刺激もリンクさせます。 嫁に「お願いします。私のおまんこをイカせて下さい」と言わせたらようやくイカせるための刺激に入ります。 弱いチロチロ舐めから5分ぐらいかけて刺激を少しずつ、本当に少しずつ強めて絶頂状態に持っていきます。 

イク時は、秒間5往復の横舐め+首を左右に振ってマンコ周辺も刺激、アゴで膣口周辺も刺激、 さらにアゴを電マのように振動させてマンコ全体を刺激します。逃げないように腕で腿と手を押さえつけながら 乳首も刺激します。嫁は絶叫しながらガクガクと体をのたうち回らせ、母乳と潮を噴出します。 

ひととおりイッた後刺激をやめ、クリを10秒程度休ませますが、すぐさま野良犬のように音を立てて下品に 縦舐めします。激しく抵抗しますが腰をしっかりと押さえつけて股に顔を押し込んでやるとすぐにまた絶頂に達します。 これを繰り返すと何度でも絶頂しますが疲労が酷くあとで怒られるので2〜3回に抑えておきます。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • まるで拷問ですね(笑)
    口髭を生やすとなお素敵でしょう!

  • 私は女性ではないのでクンニの気持ち良さや快感は分かりませんが以前50代の女性と話の中でオマンコを舐めてもらうのが一番気持ちが良い事を聞いた事が有ります。特にクリ舐めと膣の中に舌を入れてピストンするともうたまらなくなり何度もイキそうになり我慢を
    しても体が痙攣し快感の大きな波が来てイキます。それほどオマンコには快感が有るのですね、来世は女性に生まれ変わりたいですね。

コメントする

目次