エッチ体験談が9900話を突破しました。

念願のアナルセックスの感想

結婚して9年間カミサンとはマンコでしかしたことがなかったんだが、実は1年ほど前から徐々にアナルに指を入れたりしてすこしずつ慣らしてきた。 

まんざらでもないようなのでその間何回かチンポ入れようとしたんだけど固くてだめだった。 (というか入り口狭いので角度的なものが暗いと把握しにくかった) 
で、昨日夜カミサンの横に寝てしばらくいつもどおりの愛撫をしてたらかなり汁が多いので ついでに指をアナルに入れてたわけよ。

この時点でカミサンは半寝だったからいらない力も入ってないのでいつも以上にスムーズにピストンできた。 

そしたらチンポギンギンになてきたので思い切ってしっかりチンポ濡らしてから挑戦したら10分ほどで入った・・・感激したよ。
今までの甲斐があったって。 ぜんぜん違う感触なんだねアナルって。

はいっちゃうと結構広くてなんかマッタリしてる。 
入った瞬間「うぅっ」ってうめくカミサンの声が今までにないくらい艶かしくて、マンコの濡れもすごくて感じてることは間違いないし息もかなり荒くなってた。 

痛いかもしれん、ししばらくじっと我慢してから少しピストンしてみたらきちんと感じてくれたので 少し激しくしてみたら「痛い、痛いよぉ」って言われてしまった・・ちょっと反省 

アナルから抜いた後はコンドームつけてマンコでフィニッシュさせてくれたよ。 

あくる朝怒られるかなぁっておもってたら、別件でちょっと言い合いになったけどお尻のことは まったく触れないし、ボディタッチしてもぜんぜん怒らないどころかむしろ機嫌がいい。 アナルで感じてしまった手前恥ずかしいのもあったんだろうけど予想外だった。 

実感したけどアナルの中は意外と空洞感でまったりしてるよな。 「背徳感」と「征服感」があり、翌日の嫁の態度が楽しみな面がある。 ウチはもうイクことを知っているがアナルの話題を始めると機嫌が悪くなる。 翌日は「お尻でなんてしません」と言う顔で出かけていきます。 

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!