エッチ体験談が11,000話を突破しました。

イケメン先輩に近づくためにキモデブ先輩と付き合ってエッチしてます。

PR

高ニの夏休み、男子バスケ部のK先輩に部活終わりに呼び出しされました。
K先輩はマジでカッコいいしモデルもしてて、女子の中ではK様とか言ってる子もいました。

私はもしかして告られるかも…とか期待しちゃって行ったら、K先輩がいきなり後ろから抱き付いてきて『オレの事好きなんだろ?付き合うか?』っと言ってくれました。

私はキャ〜っとなって顔真っ赤だったと思います。
私が頷いたら『じゃあ、動くなよ』っと制服を全部脱がされました。

でも先輩なら…と思って体を預けてたら、いきなり部室のドアが開いてキモいデブの先輩が入ってきました。 

私は裸でパニクってたらK先輩が、『こいつ童貞だからやらせてな! ミキの初めてはオレが貰ってやるから(笑)』とか言われマジで引きました。

結局処女を先輩に捧げて、その後デブに回されました。

マジ最悪だったんだけど 親友のデブと付き合ったら先輩が週一愛してくれるって約束してくれたので今デブと付き合ってます。

勿論デブはゴム付けさせてるけど、部活終わり毎日入れてくるからマジでキモいし、K先輩がスゴい上手だからなんか必死に腰ふるデブ笑える。 

早くデブと切れて先輩の女にして欲しいよー

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR