エッチ体験談が10000話を突破しました。

彼女の援交癖が治らない

彼女が援交してますたわ。まあ、その前からやってたみたいなんですけどね。 俺も実はつき合う前から噂には聞いてて、 でもね、基本はいいコで。。。まあ好みだったし(w 

で、まあ最初は友達として「そーゆーことはやめとけ」とか 言ってたんですよ。 実際、足洗って欲しかったから。 で、そうこうするうちに、向こうも俺に惚れたらしく、 (そうやって注意してくれる人がそれまでいなくて、感動したらしい) つき合うことになったんですよ。

もちろん、彼女は「もうやらない」って言ったんですよ、その時は。 「○○(俺のこと)がいてくれるから」って泣かれて、信じたんですよねえ。。。 

でも、やりやがりました。 

彼女の友達を友達をMとします。 Mは俺と彼女がつき合ってるの知らなかったんですよ。 俺と彼女はまあ前から一緒に遊んだりはしてましたし、 彼女とMもそんなに親しいってほどではなかったんで。 

で、ある日、10人くらいで飲みにいった(彼女はおらず)ときに、 Mと隣になって。 で、どういう経緯か忘れたけど、彼女の話になって。 「あの子さあ、まだ援助とかやってるんだね〜。可愛いのに勿体無い」とか Mが言い出して。 

この時点でちょっと俺ビクっとしたんすけどね、内心。 
「いや、さすがにもうやってないだろ」と俺(つき合ってることは伏せた)。 
「え〜、でも私見たよ。父親とラブホなんて行かないよねえ、普通」 

でもまだ、つき合うことになったときの彼女の涙を信じてたんすよね、俺。 
たぶんそれは俺とつき合う前にやってたのを偶然見てしまったんだろう、と。 

で、知らないフリしてMにいろいろ聞いたんですよ。
場所とか、いつ頃だったとか。 結果。。。俺とつき合って3ヶ月目でした。 

後日、彼女と一番親しい友達呼び出して、ウラとりました。 
で、その証言もって、彼女のとこに行って追及。
泣きながら謝りました、彼女。 

でもね、何か俺にしてみれば、ホントにわかっとるんか、こいつ、と。 
その時はねえ、これが浮気だった方がまだよかった、と思いましたわ。 
いや、浮気されてたら、それはそれで鬱なのはわかってますけどね。

そいつ昔彼女と一緒に援助やってたクチで(w 
そのせいか知らないけど、「俺が見た(ホントはMが見たんですけど)」って 言ったら、結構あっさりと白状。 
「私が誘ったんじゃないよ」ってことは必死に言い訳してましたけどね(苦笑)

何か彼女がどっかのオヤジにいいようにされて鬱、っていうのじゃなくて、 「もう援助なんてしない、○○がいてくれるから」って言ってたのは何だったんだよ! みたいな怒りでしたからねえ。。。裏切りの中身がちょっと皆と違うかも。 。。。

泣きながら謝るんだったら、止めとけばいいのに。 バレないと思ってたんですかねぇ・・・バレないと。。。思ってたんでしょうねえ。。。 まあ実際Mが話さなかったらバレなかったのかもしれないし。 いや、いつかはバレるよな。どうせそんなん1回きりなわけないし。 

ただね、泣きながら謝ったって言っても、ほら、こっちはもう、 彼女の涙なんて信用できなくなってるじゃないですか。 何か、こいつ泣いてるけど、根本的なとこで何か自分のしたことを わかってねえんじゃないかって思ったんですよね。 

援助を続けてしまった理由も気になるし。 理由は、やっぱ金ですわ。 何つーか、人間、ラクして金儲ける味をしめたら忘れられない、ってゆーか。 まあそれでも最初は普通にファミレスでバイトして、ってやってたんですよ。 彼女のバイト帰りに迎えに行ったりしたことあったし、それは本当。 でも結局、前に援助やってた頃ほどの金回りはないじゃないですか、そりゃ。 

で。。。1回だけ、って思ったらしいです。1回じゃなかったんですけどね。 んで、その金でお洒落とかして、俺に「可愛い」とか言われると嬉しくなって、 。。。もう1回だけ、みたいな。で、計5回(彼女が言うには、ですけど)。 

罪悪の判断基準が元々狂ってるんですかねぇ。 たぶん、そうだと思います。 まあ一般論として、金で身体売るのが悪いか、ってのを正面から聞かれると、 俺も少し自信がないんですけど(w 風俗やってる人に「悔い改めろ」なんて俺はとてもじゃないけど言えないし。 でもね、好きな女が売春するってのは別でしょ?やっぱ。 

で、俺その時に思ったのがですね。 何と言うか、裏切られて復讐っつーのではなくて、いやそれも多少はあったんですけど、 それよりも何か教育的指導というか(w とにかくこいつに自分が何をしてるのかを理解させよう、と。 

でね。何をしたかというと。 とにかく自分勝手にHしたんですよ、彼女が泣き止んでから。 まあ、それだけなら別にアレなんですけど、キモはその後です。 終わってから、まだ裸の彼女に、自分の財布から万札4枚とりだして、 「4万だったよな、お前」と。 そしたら。。。号泣しました、彼女。 さっきみたいなメソメソとかそーゆーんじゃなくて、号泣。 

その時やっと理解したのかもしれないですね。してないかも知れないですけど。

高校の時から友達やってて、つき合い出したときは専門学校生でした。 援助の時は高校の制服着てたみたいですが(w 今も付き合ってるの?それがねえ。。。そうなんですよ。 やっぱかっこわりぃな、俺(w 

その後、プチ修羅場で。 金置いて服を着る俺。号泣する彼女。目もくれず帰り支度する俺。ドアを開けて出ようとすると。。。泣き声が止んだ。何となくイヤな予感がして、振り向く俺。 。。。包丁を手首にあててる彼女。 半ば錯乱状態の彼女を必死に説得して、してるうちに何かやっぱ可愛くなってきて。 バカっすねえ、俺(苦笑) 

ちなみに今は彼女は美容師やってます。 もともと何となく選んだ道だったみたいですけど、やり甲斐を見つけたらしく、 お客さんの評判もいいみたいです。 あの時のことで本人がどれだけ理解したのかは俺にはわかりませんけど、 まあ仕事にやり甲斐を見つけてる限りはもうあんなことはないだろう、 とか漠然と思ったりしてます。 

まあ身体売らなくても浮気はしやがるかもしれませんが。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!