エッチ体験談が11,000話を突破しました。

気位が高くて男を寄せ付けない女が言葉責めで濡らしまくる

PR

昔付きあってたセフレさん。気位が高くて男を寄せ付けない雰囲気の人。 

初めて会ってホテルに入った時も恥ずかしがったりせずに堂々としていたもんです。 
でも部屋に入ってお互いの緊張を解くために、ワインなんぞを取り出して飲みながら 「これからどんなエッチをするか」という話になった頃から彼女の態度が変わって行った。 

落ち着きが無くなってキョロキョロし始め、冗舌になったり無口になったり。 
それまでの話の内容から「この人は責められるのが好きなんだな」という感触はあったので 彼女がトイレから戻って来た時を見計らって「もう濡らしちゃってるんでしょ」と ズバリ指摘してみた。

ビンゴでしたね。 椅子にも座らず立ちつくして、叱られた子供みたいに真っ赤な顔してうつむいちゃった。 
そんな状態の女性をただで済ますなんて勿体ない(w こっちは悠々と椅子に腰掛けたまま、立ちつくす彼女を言葉責め。 

「どうしたの?真っ赤な顔して。図星だったんだぁ。もう濡らしちゃったんだぁ。 されるとこ想像して濡らしちゃったんでしょ。いやらしい子だね。 これからどのくらい濡らしちゃってるのか見てあげるよ。近くで見てあげるよ」 

それから彼女の後ろに回り込んで下着を少しだけおろして大きな溜息。 
「こんなにしちゃって‥‥。ビショビショじゃない。違うよ、嘘じゃないよ。 ビショビショのところ、見えてるもん。○○ちゃん、見られちゃってるんだよ。 恥ずかしいところ見られちゃってるんだよ。」 

彼女が顔を両手で覆ちゃったので、立ち上がると自分のモノを取り出して 彼女の股の間に滑り込ませた。そのまま腰を動かして先っぽで入口をスリスリしながら 両手で彼女を抱きしめる。

そして耳元で 「前戯しない男は嫌だって言ってたけど、○○ちゃんがすぐ濡らしちゃうから 悪いんじゃないの?ほら、今だってきっと手を添えなくてもすぐ入っちゃうよ。 こんなにヌルヌルなんだもん。いやらしいな。会社ではリーダーだって言ってたよね。 みんな知ってるのかな?○○ちゃんがこんなにすぐ濡らしちゃう人だっていうの。 きっと働いている時はこんなにエッチな人には見えないんだろうねぇ」 

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR