エッチ体験談が11,000話を突破しました。

彼氏とケンカからの海辺のカーセックスで仲直りエッチ!

PR

初めましてξξ *´▽`)ノ○7歳○3の♀です☆文才ないんですが頑張って書きます♪⌒ヽ(*’-^*)
私には、付き合って1年になる年上のカレシがいます(^ー^)そのカレシと、こないだ激しいケンカになり、原因は私が他の人に告白され、その人の事が気になってしまった事でした。それで、こんな気持ちのままは悪いと思い、別れ話をしました。

電話で長く話あっていると、カレが「じゃぁもう俺はいらんのやな」とか言い出して、なんて答えていいかわからず黙っていると、「そんな奴より俺の方が絶対、おまえの事めちゃくちゃ好きやし!絶対負けるか!」って言って「今から会おら!すぐ行くわ!」って言われ、私は格好がスウェットで頭ボサボサだったので、「ちょっと待ってちょっと待って!」と言ったのですが、カレが「そんなんいいんよ!んぢゃすぐ行くからよ〜いつものとこな!」そして電話を切られました。

私は慌てて髪を直して、セッタでいつも待ち合わせの、食堂屋さんの横の駐車場へ行きました。家が結構厳しいのできずかれないように、夜中だったためε-(´o`;Aちょっとたつとカレが車で着ました。彼の服装もTシャツに短パンで寝る時の格好でした。それで、ここではいれないからとりあえずどこ行くかって話しになって海に行きました。

海についてカレが「あぁ〜」って疲れた感じでシートを倒し伸びをしていました。私が横でそれを見ていると、「おまえも倒せよ」って言われたので、ちょっと倒しました。そしたら髪を何回も撫でにきて、「上へ来て」って言うので体の半分をカレの体に乗せると顔にいっぱいキスをしにきて、その後、顔全部をちょっとづつ舐められました。こしょばがってたら、首や耳も舐めたり息を吹きかけにきたりしました。

その後、カレは腕を持ち上げて私の手を自分の頭の上くらいにして、おっぱいを優しく触ってきました。最初は服の上から揉んでるかどうかわからない程度に触ってあとからだんだん激しくなり、乳首をつまんだり押したりしてきました。私がそれに感じで「んっ」って声を出すと、乳首を激しく責めにきました。それで、私が服を自分から脱ごうとしたら、カレが「誰か来るかもしれんからヤバくないか?」私が「こんな夜中に誰も来ないやろ」で、脱ぐとノーブラだったので、カレはすぐ両手でおっぱいをつかんで乳首を吸いにきました。

吸ったり舐めたり激しくするので、私は感じて喘いでました。カレも上の服を脱いで裸で抱き合うとカレは私の体に自分の体をこすりにきて、背中やらお尻やらさわりにきました。そして私のアソコに手を伸ばしズボンの上からクリトリスを刺激しにきました。そして私はズボンを脱がされ、最初座っていた隣のシートに移され、パンツの上からクリトリスを激しく触られ、いっぱい喘いでいました。

カレが「気持ちいいん?」って聞くから「うんっ」って感じながら小さい声で言ったらカレは喜んでパンツをあそこに食い込ませて「うわぁベチョベチョや、エロいなおまえのあそこ」って言って、私の勃ったクリトリスをこすりながら、太ももを舐めにきました。私が大きな声で喘いでいると、カレが「あぁ〜もう我慢できん!!」って言って私を自分の上にまた戻すと自分のアソコを激しくすりつけてきました。私が「めっちゃ勃ってる、かたい」って言うと「おまえがエッチやから」

って言い、私のパンツを脱がせて、自分のズボンとトランクスを膝までずらして、「あぁ〜好きや!!大好きや」って言って腰を振って私のアソコに、ち●こをあてにきました。私が「私も大好きぃ・・ぁ〜・・」ってなってると「ち●こめっちゃ勃ってる、もう我慢できん」とカレが言い「入れたい」って言って私の腰を上に上げて、指で穴を探して、先に指でズポズポ激しくしてから、自分のち●こを入れてきました。

車のシートの上なので足を横の少しのスペースの置いて、騎乗位。カレは下からすごく激しく腰を振ってきて「好きや、好きや、おまえのこと誰にも渡さん」と言いながら激しく腰を振ってパンパン音がって私のアソコを刺激しにきました。ち●こを入れたり出したりして、くちゅくちゅ音がなっていました。私もすごく興奮して、上から激しく腰を振って「好きなん、めっちゃ好きなん」て言いながら締めてカレのちんこを刺激しました。カレもはぁはぁ言ってました。

私もすごい喘ぎ声でした。カレがパンパンしながら「ち●こ気持ちいい??」って聞くので「気持ちいぃよ」って答えたら、「おまぇのま●こもめっちゃ気持ちいぃで」って言いにきました。普段はこんなこと言いながらエッチしないのですごく興奮しました。激しく結構早くピストンをずっとしていたので、カレは限界がきて「もぅイクでイクで!」「あぁ〜・・・イク!!!!あ〜っ!」って言いながら私の中に出しました。

イった時のドクドクがわかるので、余計感じて私もビクビクっとなりました。ちょっとの間、二人とも疲れきっていました。その後から彼が私のあそこも拭いてくれて、全部キレイにしていました。それでまた激しくキスをして、お互いやっぱり好きってことを確認しあってバイバイをしました。家に帰ってからもちょっとの間ドキドキが止まりませんでした。

今までで多分一番激しかったからです。ケンカした後の仲直りエッチはとてもいいものだと思いました\|´゜・・_,゜` |┐
ケンカはやっぱり必要ですね、お互い近づけるし・・最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR