エッチ体験談が10000話を突破しました。

ザーメン垂らしながら犬の散歩に行く妻

この間の出来事。私が家でテレビ見てると、妻が犬の散歩に出かけようとハーフパンツからスカートに履き替えていました。妻のムッチリとした太ももに急にムラムラと来て、後ろからお尻を撫でました。

「きゃっ?!なぁに?」妻はちょっと驚いたように声を出します。私は手を妻の股間に滑り込ませるとクリトリスを重点的に指で弄り始めました。

「なぁに、もぉ・・・今から散歩行きたいんだけど・・・」

妻は嫌がる様子はありません。私は調子に乗ってショーツを下ろして直に舐め始めました。
「あっ!もぉ・・・」妻は立ったままお尻を突き出した姿勢で私の舌を受け入れています。
しばらくネチネチと舐め回していると、「・・・入れる?」

この台詞に理性が吹っ飛びました(笑)

私はすでにビンビンになっているモノを妻に差し込みました。
「ぅうん・・・うん・・・うん」
立ちバックの体勢で妻を後ろから貫きます。ついでに胸を揉みしだきます。

妻も感じているようで、中はすでにヌルヌルでした。
「今日は大丈夫な日だっけ?」「うん、あと4日くらいで生理くるはず」
「じゃ、中に出していい?」「いいよ」
私は込み上げてくるまま、全てを妻の中に放出するとゆっくりと妻を背中から抱きしめました。

そして繋がったまま何回かキスをしていると、妻が急に「近くにティッシュない?漏れてきそうなんだけど」

私はモノを抜くと同時にティッシュを3枚ガガガッと取り、妻のアソコにさっと当てました。

アソコから私の白液がダラーンと垂れて来ました。
妻は立ち上がってアソコに力を入れて残り汁を全て出すと「んじゃ、散歩に行ってくるから」と、普通に出て行きました。

何かさびしい1発じゃのぅ・・・でも、犬の散歩してる妻と会った人はまさか出かける前に1発やって、しかも中出しされてるとは思わないでしょうね(笑

ちなみにその日の晩御飯は凄いスタミナ料理が出てきて、結局夜にもう1回戦するハメに・・・(夜はちゃんとイカせてあげました)
妻は生理前、機嫌悪いのが多いですけど次の日は終始ご機嫌でした。おわり。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!