骨盤矯正でくちゅくちゅ…

PR

最初はひどい肩コリ治療だった。電気を当ててマッサージしてくれると凄く気持ちよくて週いちで通っていた。長年偏頭痛に悩まされていたのが嘘のように治りすっかり信用していた。経産婦は骨盤が開いているから太りやすく、閉めることができると噂を聞いたので 私の骨盤を閉めて下さいと頼んだ。 

毎回3000円かかるし、時間もかかるし。下半身中心に指圧もありますが やりますか?と聞かれたが、信頼していたのでもちろんお願いした。一回目、肩の治療をしてから骨盤の位置を触診される。骨盤といってもお尻の横の方だけではなく子宮の回りも触られる。

『嫌じゃないですか?』と確認されたが特に嫌じゃなかったので大丈夫だと答える。ベッドに仰向けに寝て足を引っ張られる。左右の長さが違うのは骨盤の位置が違うからだと言われ、片方を開脚してぐいぐいっと… まぁ普通にマッサージ治療して、気持ちよく帰る。

二日目。指示通りジャージで行く。肩の治療を終えて骨盤へ。片方づつ開脚してグイグイっとする。痛くない。すると『ちょっとごめんね』と言って寝たままM字開脚のポーズにされた。きゃっ。やだなぁ〜。まっしょうがないか。とあまり気にしない事にした。

「うーん骨盤の歪みがひどいね。」「長く立っていただけでもかな。」「長く立っていただけでもかなり辛かったんじゃない?」とM字のまま股関節を指圧された。やだなぁ。なんだかすごいいやらしい格好だけど。何だか気持ちいいわね。うふっ。股関節はリンパがどうとかでよく揉んで柔らかくしとくと病気になりにくく、血行もよくなりおしっこの出もよくなり、花粉症とかの体質改善にもなるとからしい。

股関節を指圧されてるだけなのに、何だかエッチな気分になるのはこのM字のせいね。でも凄く気持ちいい。今度はベッドに正座して万歳をして、そのまま前屈みになった。お尻を突きだした感じのポーズ。後ろから股関節を揉んで貰った。「ああん。だめだわこれ。気持ち良すぎぁ〜。え?もう終わり?といいところで終了した。

三日目。「どう?肩とか頭痛も引いてきてるでしょ?股関節マッサージはいいんだよ。本当は全員に施術したいけど、女性は嫌がる人がいるからね。君みたいに一度受ければ良さがわかるから、嫌がったりはしないと思うんだけどね。こればっかりは…にこっ。私はこれからはもっと際どいマッサージが始まるんだなぁと直感した。

直感は間違ってなかった。肩の治療を終えたら今日はいきなりお尻突き出しのポーズから始まった。
モミモミ グイグイ モミモミ グイグイ モミモミ グイグイ モミモミ グイグイ パックリ? 

え? 膣がパックリ開けられた瞬間。ひっ。と答が出た 『ごめんね痛かった?少し我慢できる?』と聞かれお尻突き出しのポーズのまま頷いた。痛くはないですよ。全然痛くはないですよ。しかしねぇ。あっあぁ〜ん。ヤバイ声が出る。パックリのまま股関節というか膣のきわきわのところを念入りにマッサージされた。

もうおつゆが滴って今にもいやらしい音をたてそう。先生の顔はそこから10センチと離れていない。聞こえちゃう。聞こえちゃう。恥ずかしい。恥ずかしい。そう思っていたら。ついにいやらしい音が… 静かな診察室にいやらしい音が響く…。

クチュクチュ…と先生の手の動きに合わせて。いやぁ…。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。