保険屋にパンスト履かせてセックス

保険屋のおばちゃんに、薄い黒パンスト直穿きさせて、パンストセックスした。 
まずは対面立位で、ペニスをパンスト擦り付け感触を楽しんだ。

そしてパンストごしの膣口付近に亀頭をあてがい、我慢汁をぬりたくった。

ブラジャーのカップを下げて乳房を出し、揉みながら乳首を母乳が出るかと思うくらい吸った。

歯でパンストの股間部分を破り、後ろを向かせて立ちバックでペニスを挿入した。
亀頭のエラの部分の後ろが膣壁と擦りあい、射精感がこみあげ膣奥深くに射精した。

孕ますために1週間ためた精子を、放出した。
抜かずに5回射精した。そのたびに膣がペニス全体を締め付け、精子をいってき残らず絞り出そうとしていた。

ペニスを抜いて再び正面を向かせ、へその下の下腹にキスをした。
今精子が卵子に向かって泳いでる。無事に卵管までたどりつき、卵子に受精することを願って下腹にキスした。

一気に突き上げ、パンストと股布ごと挿入したいそして、膣内射精してパンストに精子を付着させたい

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1076記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。