エッチ体験談が10000話を突破しました。

嫌よ嫌よも好きのうち?大嫌いな男とのセックスでイカされました…

わたしは大嫌いな人とSEXをしたとき 最中は現実逃避からかトランス状態みたくなって感じまくってたから あれ?意外に自分って平気?w やっぱ、嫌よ嫌よも好きのうちって本当だったのかなぁ・・・? って思ってたら、帰宅して急にリバースしまくって 悪寒が止まらなくなって、一瞬119番が頭をよぎってしまいましたw 

数年前の話です。 相手は元の勤務先の上司。年齢は50歳前後、独身。 取引先やお客様には人当たりもよく ちょっと雑だけどテキパキと仕事をこなす人。 でもわたしにとっては生理的に受け付けない (パーソナルスペースに絶っっ対に入ってきてほしくない) 大嫌いな人種でした。見た目も言動も。 

退職後、残っていた手続きを済ますため元勤務先へ赴きました。 手続きが済んで、元同僚たちに雑談混じりの挨拶をしていると 「残っていた私物が倉庫に保管してあるから必要だったら持って帰ってね」 と事務員さんに言われ、話を切り上げて倉庫へ行くことに。 倉庫の隅で、しゃがみこんで箱の中の私物を確認していると 誰かが入ってきたのが音でわかりました。 入口あたりから声をかけられ元上司だとわかり、返事をしました。

 元上司はいつの間にかしゃがんだわたしの背後に立っていて 「××さん!」と叫ぶなり上から覆い被さってきました。 想像もしなかった展開に、瞬時に状況が理解できずにいると あっと言う間に押し倒されて・・・ ・・・とまぁ、わたしが大嫌いな男の人とSEXした経緯はこんな感じです。 元上司に襲いかかった理由を尋ねたら 「(わたしのことが)前から好きだった、 退職したわたしが現れた今日が最後のチャンスだと思った」 みたいなことを言ってた気がします。 

私の場合は旦那の上司。丁度旦那がトラブル起こして左遷させられていた時。 その時上司は52歳で私は27歳だった。結婚してまだ1年半だった。 上司は何だかんだと連絡してきた。私を誘ったり夫の事で脅したりもしてきた。 エロオヤジ全開の上司。気持ち悪くてとてもじゃないけどセックスなんて・・・ 私も旦那の為と思い食事ぐらいなら・・・上司は特に何もしてこなかった。 そして夫が現地で浮気して離婚した。もう上司と会わなくて済む。 しかし最後だと上司が誘ってきた。私も最後なら・・・会ってしまった。 その日は食事してお酒を飲んだ。不思議・・・妙に酔っ払った私でした。 お酒は強い筈なのに、頭がグラグラして足にも来ていた。 喉が渇き気がつくと、ラブホテルで裸にされてあそこを舐められていた・・・ 勿論微力ながら抵抗したわ。でも無理。 上司に生のまま、予想外にビックなちんちんを入れられてしまった。 

嫌いな男なのにあそこはびっしょり。別れた旦那より気持ち良かった。 上司に一晩中された。こんなにしたのは初めてだった。 正直悔しいけど、今までした男に中で一番強く上手だった。 多分ちんちんも一番ビックだと思う。太くて超硬いのにはビックリした。 一度してしまうともう駄目。翌日も呼び出され朝までしてしまった。 3回目には思い切り逝かされた。セックスがこんなに気持ちイイとは・・・ その後時間が許す限りして、完全に上司の女にされた。 

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!