エッチ体験談が10000話を突破しました。

神待ちタライ回しで1日に6人とセックスした話

初めての彼氏と別れた後、どうでもよくなって、ちょっと荒れてた時があった。家出して、ナンパされた男の家に泊まったりとか普通にしてた。

その日は、友達と2人でいる時に、3人組の男にナンパされた。3人は大学生で体育会系で結構かっこよかった。男の部屋に行く途中、友達がメールで先輩に呼び出されて、抜けた。

男3人の部屋に1人で行くのは、さすがにまずいかなと思いつつ、泊まる所も無かったので、そのまま部屋に行った。3人の男の目的は、やっぱりエロな事だった。酒飲んで、よくわかんないルールのゲームをやったら、裸になってた。

3人がかりで、揉まれたり、舐められたり、指入れられたりして、ヌレヌレになったけど、ローターとかバイブとか道具使われた時が一番やばかった。意識飛びそうな位、気持ちよかった。で、バイブの代わりに硬くなったモノを入れてきた。

入れる順番は決めてたみたい。入れてる人以外も色々責めてくるから超大変だった。。。正常位でしてる時に、他の2人が両乳首ぺろぺろしてきたり。

がんばって3人とやって、ぐったりしながらシャワー浴びて、出てきたら「ごめん、泊められなくなった。友達紹介するから。」って事で、その男の友達の部屋に行くことになった。近所だったので、すぐついた。

部屋には、家主の男とその友達の2人いた。彼等も体育会系みたい。格闘系みたいで、さっきの3人よりいかつかった。一応拒否したけど「本当に無理だったら途中で止めていいから」って事で2人ともやることになった。

私が既にボロボロ状態だったので、2人も気を使って?サクッと入れて、サクッとイってくれた。そのまま寝ちゃおうと思ったら「ごめん、急に彼女が来ることになった。」ってことで、今度は彼等の後輩を紹介してもらった。

後輩くんの部屋には、後輩くん1人しかいなくて、気も弱そうだったので、彼は当たり前のように私とやりたがったけど、拒否してベッドに飛び込んで寝ちゃった。午前4時に起こされた。

「俺、朝早いバイトだから5時に出ないといけない。」だから何?って感じだったけど、既にパンツ脱がされてた。寝ぼけながらだったから、ほとんど記憶無いけど、後輩くんは1時間で3回もやったみたい。

その後、何故か、その時の後輩くんと、少しの間付き合ってた。でも、どこにデートしたとかはまったく覚えてないけど。。。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!