17,000話以上掲載!!毎日更新!!

リア厨のイトコとセクースしちゃいますた

[AD]

[AD]

昨日リア厨のイトコとセクースしちゃいますた。酒って怖い詳しく書くと、昨日ばあちゃんの誕生日で、親戚で集まってたのよ。で、いつものように、漏れに慣れてるイトコ(仮にエミ)が来てちょっかい出してきたりしてじゃれあってたわけ。

しばらくしたらエミが「外行こう」って言い出して、二人でブラブラとでかけることにしたわけ。

しばらくしたら喉が乾いてきて、コンビニで飲み物買おうかってことになって漏れはチューハイ買ったわけ。「あ〜酒だ〜」とか言ってきたんだけど「俺は20過ぎてるからいいの」って言って、店出て即効で飲んだ。そしたらエミ「飲んでみたい」って言うから飲ませたら、結構おいしいって(まあチューハイだし)。

そんで他のコンビニでチューハイとか買って、さすがに家では飲めないから、近くの公園で二人で飲んでた。そしたらだんだん気分よくなってきて、酒のせいか普段言わないようなのまで話をするようになってきた。ガッコのことや友達のこととかの話から、いつの間にか、ちょっとエロい話になってそっから徐々にエスカレートしてって「エミっておっぱい大きくなったよな」

「やだー、ヘンタイ」とか言って盛りあがってた。で、漏れがその場のノリで「おっぱい触っていい?」

って聞いたら「触るだけだよ」って言ったから、服の上からタッチ。「すっげー柔らかい」とか言いながら、乳首のあたりをコリコリと。そしたら「ちょっと、やだー」と言って体引いたけど、「触るだけだったらいいって言ったじゃん」って強引に説得して再び乳首コリコリ。しばらくしたら大人しくなって、「服の下から触ってもいい?」って聞いたらOK。

服の中に手を入れてモミモミ。そんでまたしばらくしたら、エミがなんかモジモジしだして「気持ちいい?」って聞いたら「くすぐったい」って言って笑った。「そう?ここ、こうしたら気持ちよくない?」って言いながらツメの先で乳首の先端をコリコリしたら、「ちょっと気持ちいいかも」って言われ、萌えた。

さすがにこれ以上遅くなるとヤヴァいと思って、「そろそろ帰ろっか」って言ったら、なんか妙に不満な顔。でもとりあえず二人で帰って、漏れは酒を飲み始めたんだけど、どうもエミが漏れの方をチラチラ見てる。親戚の一人が、「エミちゃんが寂しがってるよ」って言ったのを引きがねにエミに近づいて「俺ん家いこっか?」と聞いたらエミはコクンと頷いた。

そんで親戚には「エミと家でゲームやってくる」って言って親から家のカギ借りて、二人で漏れの家に行くことに。で、家に入って漏れの部屋に入ったんだけど、エミは「散らかってる〜」「プレステ2ある〜」とか言って、全然「ソレ」のそぶりも見せない。

エミが「ゲームやろ」って言うから、適当にぷよぷよで対戦。しばらくしたら撮ってたビデオ見て、10時過ぎに親帰宅。結局何もすることなく終わる・・・と思ったら、エミは「今日は泊まってく」と言ってきかない。

仕方なく、明日の道具やら服を家から持ってきて、今日は漏れの家(もちろん漏れの部屋)に泊まる事になった。で、エミの親が道具を取ってくるまでの間にエミが風呂入って、漏れは部屋で本読んでた。しばらくしたら、部屋のドアが空いて、エミが入ってきた。

だけど、バスタオル一枚だった。なんつーか、湯上り美人、みたいな。火照って赤くなった顔が妙に色っぽくて、変にドキドキしてきた。

「お風呂開いてるよ」ってエミが言ったので正気に戻って、入れ替わるように漏れが風呂に。風呂入りながら、「さっきまでこれはエミが入ってたお湯なんだな」とか考えて、ここでハッと「何考えてるんだ」と正気に戻り。

なんとか興奮を静めようろして、風呂場で一発抜いた。そしたら少し落ち付いて、体洗って風呂を出た。ちょうどエミの親が道具を置きにきたところで、漏れは道具を受け取って、俺の部屋に入ろうとしたら、もう電気が消えてた。

で、電気をつけたら、エミはもうベッドに入ってて、しょうがないから漏れは下に布団を敷いて、電気を消してスタンドをつけて本を読んでた。そんでしばらくしたら、ベッドから「起きてる?」ってエミの声がして、「起きてる」って答えたら、「なんかいつもと違う感じで怖い」「一緒に寝よう」って言ってきた。で、一緒に寝ることに。

で、一緒に寝ながら、またテレビとかガッコの雑談とかをしてたら、突然「なんでさっき、あんなことしたの?」って聞いてきた。まさか酒に酔った勢いとは言えず、「エミが可愛かったから」みたいなことを言った。

その自分で言った言葉が妙にこっぱずかしくて、ちょっとベッドを出て冷蔵庫からビールとチューハイを拝借。(エミが「私も飲みたい」って言ったので)。そんで飲んで話てたら、気がついたらエミは4本目に到達。

なんか呂律も回らなくなってきていて、漏れも漏れで酒が回ってきてて「さっきの続きしてもいい?」って聞いたら、エミは「うん」と答えた。漏れはエミの背中を支えながら、ゆっくり体をベッドに倒した片手で肩を抱きながら、片手でさっきみたいに乳首を愛撫。その時、手が冷たかったのか、「冷たい」と言いながら一瞬体を引いた。

漏れがいじってると、さっきまで「くすぐったい」とか漏れの乳首をいじり返してきたりとかしてたのに、また大人しくなった。で、オパーイをいじりながら、ちょっとずつ服をずらしてオパーイ露出。大きさは多分Bくらい。でもピンと張っててすごい可愛い。

口をつけようとしたら嫌がったから、手でオパーイを愛撫。しばらくしたら、ちょっとモジモジしてきたから、ちょっと強引に手をパンツに。さすがにビビったのか「何?ダメ」とか言ってきたけど、頭を撫でてやると、また大人しくなった。

で、ゆっくりと手をまさぐってクリをなででやると、さっきとは違って明らかに変なんか顔も、さっきまでと違ってうつむき加減になってさらにしばらくすると、はぁ、はぁ、って、少しずつだけど小さく息を吐き出してきた。漏れが「気持ちいいの?」って聞いたら、あさ美は急にハッとした顔になって「わかんない」って言った。そんで、また再びクリをいじってると、最初は耐えてた感じだったのにすぐにさっきのように妙に色っぽい顔に戻った。

で、残った手で、今度は(アソコをいじりながら)胸のあたりを再び愛撫。今度はくすぐる感じで。で、徐々にワキの方に。そしたら「ううっ」って声を出してもだえた。普段なら「くすぐったい〜」とか言うのに、発情(?)してるときは、感じるんだなぁと思ってみたりしたもう股間の方はすごいことになってて、ついでに漏れも結構ヤヴァいことになってた。

「セックスって知ってる?」と聞いたら、「やり方だけは知ってる」と答えてきた。「興味あったりしない?」「ないことはないけど」「してみたい?」「でも怖い」「大丈夫、痛いのは最初だけ」

とか言って誘導。本音はただ漏れがしたかったってのもあったんだが。で、クリをいじりながら説得してると、なんかどうでもよくなったのかOK貰っていざ挿入。処女だと思ってたから、入らないかもと思ってたが、意外とあっさり入った。でもやっぱり、「痛い」とは言ったが。

なんか中はすごい圧迫感で、ちょっと痛かった。でも、すごい熱くて、こっちもマジで息出そうな感じ。今まで我慢してたせいもあって、多分1・2分であっさり出そうになった。

アソコから俺のを抜き出したと同時に発射。ベッドのシーツの上に、水鉄砲のようにブシャ、ブシャ、とかかった出してから、やべえことをやったってのと、ついでにゴムをつけてなかったってのを思い出して焦った。とりあえず一通りの処理をして、シーツの上に下にしいてた布団をかけて、漏れの液体対策。

そんで二人で寝てると、しばらくしたらあさ美が「これ、絶対言ったらダメだからね」と言ってきた。時計見たら、もう2時になっていた。彼女曰く、ロストバージンは「なんかで刺されたみたいに痛かった」

らしい。今んとこ気まずいってことはないです。明後日も一緒に遊びにいくことになったけど、何もしないように心がけるちなみに今書いてて「言わないでね」の約束を破ってることに気がついたゴメン駄文でスマソ

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次