俺の部屋で俺のシャツで…義妹がオナニーしてるのを目撃してしまった…

今日の昼、義のオナニーを目撃した。 でも服着てたし、俺のTシャツに顔うずめてた形跡あるし、 うちら夫婦のローター使ってるし…すげー気まずかった… これ嫁に絶対言わないほうがいいよね???

くわしく えっとね。 俺32歳。義実家に同居中〔3世帯〕。リーマン。 義理妹23歳。販売員 今日昼過ぎに、たまたま家の近くまで来たから 仕事の資料を取りに寄ったんだよ。 うち共働きだから、嫁は家に居なくて、義父母も仕事でいない。 あまり時間も無かったし、家に入って階段上がって 妻と共有の俺の部屋まで一直線。 何も考えずにガラッと部屋のドアを開ける。

そしたらね…なぜかいたんだよ…義妹が… 慌てて振り向いた義妹の手には顔を隠すように俺のTシャツ。 振り向いた拍子に落ちたのは見慣れたピンクのリモコン。 義妹、顔真っ赤。 え????? 一瞬理解できずに変な気まずい空気ながれて… 「ご、ごめんっ!!」おれドア閉める。 もう気まず過ぎて逃げるようにして家を出たよ こんなにびっくりしたの久しぶりw ちょっと冷静になろうと思ってマックでお茶して会社戻った。

最初は 「やべー嫁にチクられる」とか 「なんて言って謝ろう」とか 負け犬根性丸出しだったけど、よくよく考えたら 「あれ?おれの部屋だしオレ悪くなくね?」 って思い出してきて… 妹丼のフラグが立ったわけだけど、まさかお前に限って義妹に手は出さないよな? 普段から妹に服取られるとか化粧品勝手に使うとか 文句言いまくりだけど貸してあげちゃう嫁だけど ローターはさすがにマズいだろ… でも義妹もいい大人だし、普段通りに接してくれるなら 今回はスルーでいっかーなんて思いながらさっき帰宅。

義妹はどうしてる?
おれ「ただいまー」
家族「お帰りー」 手洗いうがい中のおれに
義妹「あの…さっきはごめんねー」顔真っ赤。
おれ「あ、いいよいいよ。気にしないでー。よくあるよくある。」
義妹「あの…ほんとごめんね…」
義妹はそのまま部屋に引っ込んじゃって、 おれはリビングへ行こうと振り返る。嫁見てる…
嫁「なんかあったの?」
おれ「いや、別に…義妹が間違えメール送ってきたからさー」
嫁「……そう」
おれ「はらへったーご飯何ー?」
でメシ食ったんだけど、嫁が何か察知したみたいで 食事中おれの顔チラチラ見てる。 いい加減空気に耐え切れなくなって
おれ「仕事残しちゃって…ちょっと部屋でやってくるわ」
嫁「そう。私も起きてるから後で降りてきて。」 !!
おれ「あ、そう?んじゃあとでね」 で、ガクブルで部屋に篭城中。

普段ならリビングでずーーーーーっと話してるのに 今日に限って篭城中。普通にしてくれよーーーーww おそらく、このあとは妻の 「なにか隠してることない?」から始まって 延々と問い詰められると思われるんだが 正直に話してしまって良いのだろうか? つまり、 話すとフラグは消えるが、 話さないとヨメに要らぬ疑念を抱かれるわけか。

相談の結果、昼間の一件はオナニーを見てしまったって事じゃなくて 義妹が嫁の服を勝手に着ようと着替えてるとこを見てしまったって ことにした。嫁に言いにくいってとこもフォローできるし がんばってみるw 嫁の機嫌をとるために買い物付き合ってくれ、でいいんじゃね? あとは義理妹がリードしてくれるだろ。

で義妹ともちょっとぶっちゃけた話しをしてきた。
おれ「でもアレだよねー。義妹ちゃんはなんでおれの部屋でしてたのー? 自分の部屋でしてればバレないじゃんw」
義妹「…えっとね…実は…匂いが好きで…えっと…」
おれ「おれの匂いとか?」
義妹「…うん…」
義妹可愛いなコレ 匂いフェチかはたまた・・・

義妹が言うには今の彼氏は匂いが好きだったから 好きになったんだって。 彼氏と二週間とか会えないときは 申し訳ないと思いながらおれの部屋でシャツとかをネタにしてたと。 最初は自分の部屋に持っていってしてたけど、そのうち エスカレートして俺の部屋で隠れてするようになったんだってさ。 で今日絶対帰ってこないはずのおれが帰ってきてバレ。 まぁ仕事中に帰るのなんて同居始めて3年経つけど 初めてだったし… 親バレしたことあるオレから言わせてもらえば、 義妹もツイてなかったということだね。

義妹が嫁に「実は…(中略)…だったの。ごめんなさい。だから 義兄ちゃんは怒らないであげて」みたいな感じでお話し中のハズ。 時間あけておれも「ちゃんと話さなくてゴメン。」みたいな感じで行ってくる。 買い物に付き合うって件は義妹のほうから 「いつも勝手に着てごめんなさい。お詫びに洋服プレゼントする。」的な感じで 話してくれるって言ってた。 ん?それだとちゃんと義妹ちゃんと二人きりで買い物できるか?

おれ「義妹ちゃんってさーアレ(ローター)持ってないのー?」
義妹「持ってないー買うの恥ずかしいしー…」
おれ「アマゾンとかで簡単に買えるよー?バレないし」
義妹「お姉ちゃんがチェックするし、開けるから…」
おれ「あー義妹ちゃんも開けられちゃうの?w」
義妹「あれヒドいよねーーー!?」
おれ「うんうんwヒドイよね。前に一度やられて、すごくムカついてさー おれが嫁にやり返したのwで、大喧嘩になって、お互いの荷物は勝手に開けないって ルールができたんだよ。」
義妹「あれそういう事だったんだw」
おれ「義妹ちゃんもそのルール使えばー?」
義妹「いいかも!あ、でも洋服を勝手に借りるの禁止ルール作られちゃうw」
おれ「そりゃダメだねw」
義妹「だねーー」
おれ「彼氏に買ってって頼むってのはどう?」
義妹「ぇええええーーー!言えないよー無理絶対無理!」

で、オレが気になってたことを言ってみた。
おれ「でもやっぱりアレって人の使うっていうのはナシだと思うんだよね。 オレのTシャツとか部屋とかはオレは気にしないし全然OK。 (だってお互い様だしゴニョゴニョ) でもローターはダメ。気持ちの問題的にも衛生的にも良くないしさー。 あ、義妹ちゃんゴムつけて使ったー?」

義妹「あー…つけてなかった。やっぱお姉ちゃんも嫌だよね…」
おれ「たぶんね。ほとんどの人が嫌だと思うよー。」
義妹「そうだよね…気付かなかった…ホントごめんね」
おれ「じゃあコレは提案なんだけどさ。アレおれが買ってあげるよ」
義妹「え”!?え…え?そ、そんなの頼めないよ。悪いよ、ホント。 恥ずかしいし。いいよー」
義妹パニクってたw

おれ「もうアマゾンとかで買うしかないんだし、荷物はチェックされちゃうでしょ?。 おれはもし嫁バレしても、嫁と使うためだよって言えば大丈夫だし。 義妹ちゃんの場合、嫁バレ程度ならともかく、親バレは悲惨だよー? もう覚悟決めてっ!!」
義妹「えーーー…ぅんーーーー…じゃぁ…お願い…します…」
おれ「ん。じゃアマゾンチェックして決まったらメールしてねー」
義妹「うんーメールするー」
じゃ嫁のほうの作戦もよろしくね。」
義妹「んじゃ、話してくるねーバイバイ」

通話時間なんて8分だけなんだけど、 すごーーーく長く感じたしドキドキして 心臓が痛かったw 実際はもっとサラッと終わったんだけど なんか意識しすぎたのか書いてて分けわかんなくなった。

嫁の表情からして表面上だけ納得してるって感じ。 完全には信じてないんじゃないかなぁ。 そもそも義妹ちゃんは部屋着が日常的にホットパンツ、タンクトップとか ミニスカ、キャミみたいパンチラブラチラ当たり前みたいな感じになってて 嫁からはいつも怒られてるんだよね。 で、今回の件でしょ? 義妹ちゃんはしっかり義母と嫁にお説教されたみたい。

おれに対しては 「勝手に部屋に入って着替えてた義妹が悪い」 って言ってくれてるけど、 「お前も見てんじゃねぇよ。」 ってオーラがメラメラ見えるし、ちょっと機嫌悪い。 ただどんな事情であれ隠し事をしたって事には変わりないから 火種は残しちゃったんだろうなーと思うよ。

初めて会ったとき、義妹は中学生。 以来(嫁と一緒に)勉強教えたり、 (嫁と一緒に)進路とか恋愛相談にのったり。 同居してからはお土産買ってきたり、 夜に駅まで迎えに行ったりして やっとの思いで義お兄ちゃんという素敵な 地位を築いたのにそんなにリスキーなことを する気にはなかなかなれないなー

連休は家族サービスでネズミの国に行ったり、 子供を実家に預けて嫁と食事&ホテルデートしたり… 義妹とは進展と呼べるようなものはなかったなー 買ってあげるって話もあれっきり。どうすんだろう? ただちょっと義妹がらみでおれがやらかしたんで書いとくね 大した話じゃないけど…。

1つ目は連休初日の土曜日の話。 連休っていうか休み自体が二週間ぶりで 金曜なんてもうフラフラになりながら帰ってきて 夕飯も食わずに10時間近く思いっきり寝たんだ。 ガタンッ ガタガタドスンッ! なんか客間からすごい音がする… 携帯見たら9時半…

俺(うるさいなぁ…) 寝ボケた状態でのそのそ起きていって見ると 周りはダンボールが散乱。 嫁が脚立に乗って天袋(っていうんだっけ?)に 顔突っ込んでなんか探してる。 おれ(またミニスカでそういう事を…) 後ろからそーっと近づいてしゃがみ込む。

おれ「黒いパンツが見えてるよ〜w」
嫁「きゃっ!!」

… … 義妹でしたorz
義妹は「あはは〜しょうがないよ〜」とか「寝ぼけてたんでしょー?」とか 流そうとしてくれたけど、嫁と間違えたっていうショックで 立ち直れず、「ごめん…ホントごめん…」と言いながら部屋に戻って 義妹が出掛けるまで二度寝したフリしてた… おまけに自家発電も…ホントごめん。

もう一つはもっとどうでもいい話。 朝起きるとリビングのテーブルで義妹が化粧&髪セット中。 いつも嫁が先に起きて化粧台(っていうのか?)を占領するから うちでは良くある光景。 俺も普通にテーブルでテレビ見ながら朝食食べる。

おれ「早いね〜。早番?」
義妹「ん。でも今日は通しだから遅くなる〜」
おれ「そっか〜大変だねぇ」 他愛のない会話してるうちに義妹の準備完了。
義妹「じゃっ!行ってくる!」
おれ「いってらっしゃーい」 バタバタと義妹が出ていった。 そこに嫁登場。
嫁「義妹は?」
おれ「え?もう出掛けちゃったよ?」
嫁「またテーブル片付けないで行った〜。信じられない!」
おれ「まぁ急いでたみたいだし、しょうがないじゃん〜」
嫁「そうやって皆が甘やかすから義妹はブツブツ(…省略…)」
文句を言いながら適当に片付ける嫁。

おれ「まぁお前だってさ〜」
適当に置いてあったパンツつかんで
おれ「ちょくちょくこういうのその辺に置いとくじゃん」
嫁「まーそうだけどさーあの子はいつもだからイラっとするんだよ〜。」
嫁「っていうかソレ義妹の!」
俺「…orz」 会話ここで終わりました。

こういうのは色々問題だからしっかりしようってルール 例えば 「人の部屋を勝手に入らない」とか 「おれはパンツでうろうろしない」とか 「お風呂は誰が入ってるか家族に確認してから」とかがあるんだけど、 義妹ちゃんは同居始めて一ヶ月で守らなくなり 義家族もだんだん適当になって、俺だけがルール守ってる感じ。 まぁネタに困らないからいいんだけどねー この先義妹ちゃんとの進展はないと思うけど なにかあったらまた来るよ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 感想 より:

    話が飛び飛び過ぎて何が言いたいかわかりにくいです。また文面も読み辛かったです

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 774記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。