ハプニングバーでどさくさに紛れてフェラしてもらって…

ぴゅあらば

先日の話。設定はフェイク有り。33歳既婚子有り。嫁とはレス。

とある地方都市にて、何やらハプニングバーがあるという情報を聞きつけて、興味本位で行ってみた。店の前まで行くが、扉が閉まっている。開けようとすると鍵が。。よく見ると、「御用の方はインターホンを」とある。あやしい。。。

入店したら、客は誰も居ない。時間帯が早すぎたのだろうか?カウンターの中にはバーテンダー(男)1名と、25〜30くらいの女の子が2名。

「ご来店は初めてですか?」「普通のバーじゃない事はご存じですか?」等、簡単な説明を受けるが、かなり怪しげな雰囲気。

しばらく適当に飲んいると、男ばかり数人来店したのち、今度はカップルが来店。

カップル男:35前後、長身イケメン。
カップル女:40前後、フツメン。

〜エロくない部分を省略〜

このカップルの男と意気投合し、ダーツで勝負をすることに。
「負けた奴がカップル女に一杯奢る。勝った方はこの女に手コキで勃起させてもらえる」

…負けた。悔しい。車で来てると言う女に、ウーロン茶を奢る。

そして手コキタイム開始。ここでなぜか、別の男性客と、カウンターの中にいた女が同じように隣でやりはじめ、「先に勃起させたほうが勝ち」と言い出し…フェラを始める。

女は「え、私も舐めたほうがいいの?」と戸惑いながらフェラを開始。

他の男性客たちも周囲に群がり、「うらやましい」を連発。
ここでダーツの負けをすっかり忘れ「ちょっと俺にも代わってよ」とアピールし、どさくさに紛れてフェラしてもらう事に。

〜面倒になったのでさらに省略〜

結局その後、ダブル手コキ(ローション有り)を経て、俺とそのカップルは退店。ラブホへ行き3Pしたという話。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 956記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。