エッチなしでは生きていけないJD…人生で初めて3p体験

じゃあ一応スペック自分は大学2、女 男A→20代後半男B→同じく20代後半その日は男Aの誕生日を祝うために3人で集まって飲み会することになった。夜の11時くらいから飲み会が始まり夜中2時くらいに終了。

それから1時間ほどクラブに行った。私と男Bは結構酔ってたと思う。男Aはお酒はあまり飲めないからほろ酔い程度で。

あ、捕捉で男AとBとの関係を書いておきます。男Aとは2、3年前に知り合った友達。男Bは最近Aに紹介されたAの親友。

クラブを出て、これからどうするー?みたいな話になってグダってるうちに電車が始発の時間帯になった。だからとりあえず移動しようってことになって3人で電車に乗って4、5駅移動した。昨晩から飲んでいて、クラブでも暴れ眠いし疲れているということで3人で入れるラブホテルを探すことになった。

やっぱ3人で入れるラブホって少ないのね。5件以上ダメって言われて、最後にここがダメだったら諦めようってなった。そのとき結構雨降ってて体力も結構奪われてて早くベットで休みたいって気持ちでいっぱいだったんだけどやっぱり最後のホテルもダメだった。

と思ったら、本当は3人で入るのはダメらしいんだが雨降ってるし特別におkしてもらったんだ。まぁそれで3人でホテルに入ったわけです。ちなみにホテルのおばちゃんのサービスで朝8時から夕方の5時まで居ていいことになった。

最初は3人でぐだぐだした時間が続いたんだ。んで男Aが小さな紙の包みみたいなのを出してその中のお茶っ葉みたいなのをタバコの先に詰めて吸いだした。んで、そのタバコをBも吸いだした。

案の定私にも進めてきて、吸うのを躊躇していたら大丈夫だからと言われて吸った。まぁ合法ハーブなんだけど吸った後に気づいた。でも私の吸い方が悪かったのか全然変化が分からなくてとりあえず疲れてるから寝ようと思って布団に入った。

AとBはハーブが効いてたみたいだったが。しばらくしてAはお風呂に入って、Bは私と布団の上に居たんだが私も後からハーブが効いてきて体がふわふわし始めてきたんだ。そしたらBが私に覆いかぶさってきたからこれはまずいと思って抵抗しようとしたんだがハーブのせいでなかなか力がはいらなかった。

なぜ抵抗したかというと1年半ほど前から私はAに思いをよせてたのでAの目の前でHするなんて恥ずかしくて抵抗しました。ちなみにAとは体の関係が何回かありました。まぁAには彼女が居るからただの浮気相手なんだけどもね。

まぁBが覆いかぶさってきていろいろとまさぐり始めて「いまHしたら絶対気持ちいと思わない?」と言われました。確かに今Hしたら絶対やばいだろうなと思いましたがやっぱAのことを思うと抵抗するという気持ちが大きかったです。

んで、そこにAがお風呂から上がってきたんだけど止めてくれるかと思いきや「おっ!盛り上がってんじゃんwww」オワタw結局Aは止めてくれなくてBはヒートアップし私も私でハーブもかなり効いていてされるがままでした。そこで最初はPSPをやっていたAがいきなりキスしたり触ってきたりまぁいろいろされました。

3Pというか3Pもどきみたいな感じですかね。んで、Bが疲れたっぽくて寝ちゃって今度はAが覆いかぶさってきたんだけどやっぱその時は片思いしてるだけあって嬉しかった。でも私も疲れて結構股関節が痛くてAに痛いからあんまり激しくしないでって言ったんですけどAはそれが面白かったみたいで更に足開かせてガンガンやってきた。

めっちゃ痛かった。ほんとに。で、次はBも起きてAと交代してBにやられました。

ちなみにBはテクニックがすごいです。あと多分体の相性が凄く良かったと思います。Bは2年ぶりにHしたって言ってたんだけど本当に2年ぶりとは思えないくらい気持ちよかったです…潮吹きは昔は手でされるとちょっと出ちゃう程度だったけど今回Bとして、ありえないくらい出てしまってベットが凄いことになりました。

あと挿入のときに初めて潮吹きました。なので私はAよりBとのHの快楽を選んでしまったわけで実際ホテルに居る時はBとの方が沢山Hしてしまいました。Bとまたしたい?>>36したいというか、あれからBとよく頻繁に会うようになりものすっごいアタックされまして、最初はAが好きだからってことを伝えたのですがそれでもいいと言われ何回か遊んだりしているうちに少しずつBに惹かれてきてしまって今はお付き合いしているような形になっています←じゃBとはどんなHしてるの??>>38とくに凄く変わったプレイをしてるわけではないんですがとにかく前戯が長いです。とても。

やっぱ毎回沢山潮吹ちゃうんでBの家では布団が濡れてしまうからホテルでじゃないと濃厚にはできないですね。すけべな体だなぁ♪また3人でしようって言われたらどうする?今度は素面でA君に潮吹かされまくってるとこ観られちゃうんだが…>>42正直またしようって言われたら上手く断れないかもしれません…まだ完璧にAを忘れられてないと思うので…orzでも今はこんな私をBが大切にしてくれているのでBはきっと3人でっていうのは望まないと思うんです。だからBを裏切りたくないという気持ちも凄くあります。

今まで散々いろんな人としてきてでも心は満たされなくて、という俗にいうビッチだったんですよ。でもBは今までに違うなにかをもっていて、Hしてないときでも一緒にいるだけで心が満たされていくんです…今までの相手の年齢幅はどのくらい?>>54同い年から50歳後半までです。年下はありません。

50後半、詳しく聞きたいなでは50代後半の方の話を少しします。私が高校2年生の時にネットで知り合いました。凄く紳士的な方で子供も20代、30代が居る人でした。

私はパパと呼んでいました。紳士的な面と裏腹に凄く変態な方でトランクケースいっぱいに大人の玩具など沢山持っていました。私が高校生の時は最後までしませんでした。

おもちゃで少しいじられるくらいでそれ以上はしないで、車の中でお話しすることがメインでした。そして暫く連絡は取らなくなり私が大学生になってから連絡がきてまた会わないかといわれ、その日に待ち合わせして久々に会いました。最初はいつもの通り車の中でお話しタイムが続きました。

しかし車を発車させたパパはホテルへと向かいました。パパとはホテルに行くのはこれが初めてでした。高校生のときに最後までしなかったのは法的にまずかったからと後で言われました。

ホテルについて最初にお風呂に入りました。一緒に入りました。凄く恥ずかしかったです。

パパに後ろ向いて四つん這いになってと言われたので四つん這いになりました。局部を全部見られる形だったので更に恥ずかしかったです。そして指を入れられたり舐められたりしました。

恥ずかしいのと気持ちいのとで頭が変になりそうでした。それからベッドに移動し目隠しと腕を縛られて足を開かされました。胸を触ったり陰部を触ったりされて、玩具でもいじり倒されました。

それが1時間半くらいずっとされて、もうへとへとだったんですが更に挿入もされて本当におかしくなりそうでした。2人でした後は自慰を見て欲しいと言われたのでパパのしているところも見ました。ホテルを出てばいばいして、そのあとはパパとは連絡を取ってないです。

50代後半の方はだいたいこんな感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 770記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。