童貞の中学生集団に妻をオモチャとして与えるのが趣味です。

ぴゅあらば

私と妻の目的は複数の宙学生に妻を玩具にさせることです。妻の言葉を借りると、道具にされたいという事なんですねこの道具という言葉や玩具という表現に興奮します。

ま、確かに年端のいかない子供にと思うかもしれないけど自分がその年齢のころは大人になっていく過程で色んな不確定なモノの中から自分を成長させる時期だったように記憶してますからこれもひとつの経験だと思っています。

そう悪いことではないでしょう。本人が拒否するのにやったら事件になるけど完全に同意なら多分大丈夫です。本文に戻りますが、2人の宙学生に2人+2人で私の計算上6人になるはずだったんですが丁度乗りの良い連中だったようで4人+5人の9人来ることになってしまったんです。

ここは考えどころです、全員が口の堅い連中だとしても合計11人がバスケット部の更衣室に入るのは不可能だし自転車とかで来るだろうからその隠し場所もしっかりやらないと補導員の目につくでしょう???このあたりをキッチリやっとかないと、落ち着いて楽しめないんです。

大きな楽しみのためなんで、細心の注意と大胆な発想が要求されますね。そこで色々考えた結果、近くのキャンプ場のコテージに移動することにしました。ここなら風呂もあるし偽名で借りれば問題はおきません。キャンプ場のコテージに移動するのに、宙額生が11人まとめて行くのは目立つから目立つので自転車を高校の自転車置き場に置いて3つくらいのグループに分かれて行かせました。

この地域は田舎ですから、みんなサッパリした髪型で清潔そうな連中でこれから起きるであろう時間に嫌が上でも期待が増します。みんな目がキラキラ光ってって少し不安顔でドキドキしてるんだろうと思われます。

みんなコテージに入ってからは、無口で私の方を注目していて指示を待ってる様子です。そこで私は持参してきた爪きりを出してみんなの手足の爪をきれいにするように伝えました。そして携帯電話を失くさないようにという理由で私がまとめて預かります。。。。これは失くさないようにというのはウソで(笑)

外部への連絡をさせないようにする意図と、写真を撮られるのを完全に防止するための措置です。みんなが、私の指示した袋に携帯を入れたり爪を切ってるときに妻がトイレに行ったので私もついていきました。もちろんある確認がしたかったからですね、、、

アソコの濡れ具合。。。。トイレに入る前に下着に手を突っこんだんですが下着の布に少し触れただけで重さを感じるくらい濡れています。妻は声を出さないようにこらえながら首を横に振りイヤイヤしますが構わずアソコに指を突っ込んでやると必死に声をこらえています。

私は思い切りキスしてやりたい衝動にかられましたが、そこはお楽しみにとっておきました。トイレを済ませた妻をコテージの風呂に行くように指示して私は若い野獣の待つ部屋に最終の打ち合わせに行きました。

部屋には11匹の若く元気な雄たちが私の言葉に注目しています。私はこいいます。「今、おさんが風呂に入ったからみんな順番に体を洗ってもらい」みんな顔を見合わせながらも足は風呂に向かいます。。。

楽しみの一つ目に宙額生に乳首をイタズラされて妻がどれくらい濡れるかの確認が私の楽しみの一つです。もちろん、妻が直接責められて感じるのも興奮するけどお楽しみの最中に自分だけ隣の部屋からコッソリ覗いたりするのも楽しみ方の一つだし。自分が寝入って、妻のあえぎ声で起きて薄目を開けて宙学生2人くらいにやられてるのを観るのも楽しみです。

さて、いよいよです。。。頭がクラクラするくらい自分も興奮していました。そうそう、妻を風呂に入れておいて並ばせて3人ずつ風呂に入れたのさ。とりあえず、汗だらけでこの頃の子は新陳代謝活発だからね。

「中の、お姉さんに体を流してもらって」そんな感じで3人がまず風呂に入ったんだけど中が見れるように更衣室も浴室も戸を開けておかせたんだね。ここでもチェックは真性包茎のチェックです。11人中、1人がモロ包茎・・・・皮がまだくっついてる。。。(汗)

浴室に入る前に洗面台で歯磨きを念入りにやらせておいてと・・・・・・ただ、ここで浴室の中の裸の妻の姿を見てチンチンをしごきだすのが3人くらいいてあっという間に一回目の射精!!!これには、もったいないというのと元気で期待が持てるという感情の二つがあって私はもったいない方でこれからのプレイを考え直しました。

この上、射精されたらせっかくの楽しみが減るように感じたから風呂に入ってる妻を外に出してから彼らを風呂に入れようとしたらすでに3人のチンチンに妻が興味アリアリですでにフェラしてるんですよ。。。。

これって凄い興奮しますよ!ものの1分で3人とも射精しました、しかも射精してもまだ勃起してるから2度ビックリ!!!妻は濃い精子を口の周りや胸にドバッとかけられて目が虚ろな状態で風呂の洗い場にへたり込んでしまってます。その時です、外で待機してた連中がもの凄い勢いで風呂に突入したのは・・・・・凄かった、まじで凄い光景。。。。お湯と若い精子が入り混じった空気というか・・・・何て表現したらいいんだろ?

「僕も、僕も、、、、こっちも、おねえちゃんこっちも、あ〜!」そんな声が、聞こえてきます。風呂はまぁまぁ大きかったから全員が中に入って妻の口にチンチンをつっこんでます。

最初の5分で、20回くらいの射精されたと思います。けど。まだみんなビンビンに勃起してるんですよ。。。こんなんだっかかな〜って自分の若い頃を振り返りながか「おーーーい、一旦やめやめ」と声をかけたんですが、みんな止めない・・・・仕方ないから僕も裸になって風呂に入って宙額生のチンチンを咥えてる妻の腕をつかんで布団を敷いた部屋に連れてきて横にしました。

そのときです、我先にと・・・彼らがやってきました。私は体大きいし一括すれば止めさせられたと思うけどここは成り行きにまかせる決断をして彼らに妻を好きにさせて自分はビデオの用意をしだしました。。。。。

妻は両方の乳房を3〜4人に吸い付かれ、舐められアソコやアナルまで他の子の舐められながら口にはちんちん両方の手にもチンチンをしごかされ、足の裏にもチンチンを擦り付けて射精してるのもいます。あせりました、早くビデオ回したいから・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。