エッチ体験談 15,000話 突破!!

キメキメ★

俺(T)と彼女のYは最近またドラ●グにはまっています。昔からやっていましたが一度やめ、最近友達の誘いで再開しました。(今規制入ってしまったフ●クシーです)Yは自分で言うのも変だけど、スタイル抜群の長●川京子似の美人です。

いつもは二人でキメるんですが、この日はたまたま友達4人と俺たちで入れていました。エロ話で盛り上がっていたら、A「最近俺してねーな」

B「俺もだよ、T以外みんな彼女いねーからな」俺「みんなたまってんだなぁ、Yめっちゃうまいぜ」B「マジで!ちょっとYちゃんやらせてよ」

Y「えー、6P?」C「実はそんなにうまくないんじゃないの?」Y「うまいもん!じゃあしてあげるから脱ぎなよ!」

男「おー!!」いきなりCにフェラすることになりました。俺は元々複数でしてみたかったので、「よし!」と思いました。YはCのチンコを最初に手でしごいて口に入れました。

C「やべぇ、マジいいわ」Y「すぐイカせてあげるね」ものすごいスピードで、上下にフェラし始めました。

C「やべぇ!出るっ!」Yの口に思い切りだし、Yはそれを飲んでしまいました。C「やばい、Yちゃんすごいよ」

Y「でしょ?」A「Yちゃん俺にもしてよ、頼むわ」Y「いいよ、じゃあみんな脱いどいてね」

と言って、Aのもフェラし始めました。俺も大興奮!俺もDもBもいっせいに脱ぎ始めました。A「うお!まじすげぇ」そのときミニスカートから白のパンツが見え、みんなYのあそこに釘ずけ。Yもすごい濡れていた。

T「Yもしたいんでしょ。あそこがビショビショだよ」と、俺はYのパンツの上からあそこをさわった。Y「あん!」

ものすごい反応。T「Yも気持ちよくしてあげるよ」YはAをフェラしながらこくりとうなずいた。

その瞬間BとDも参加。Cももう復活してるし。俺はマンコ、Cはクリトリス、Bは胸を一斉に触り始めた。Y「あ、すごい!」

と、ものすごい感じ始めた。D「俺は手でして」DはYにてでさせ始めた。相当たまってたんだな。

Y感じてるのを隠すように、フェラのスピードを速めた。A「やばい!でる!!」ぼたぼたと床に精液が落ちる。YはAのを口から離し、仰向けになってDのをしゃぶり始めた。

Y「はぁ、あん!気持ちいよぉ!」D「やばい!もうだめ!」Y「えっ!もう?」

Yは猛スピードでDのをしごいた。あっさりDはイッた。Y「やばい!あたしもイキそう!」俺達はYをイカせようとスピードを速めた。

Y「いっちゃう!もうだめ!イク!」Yはものすごい潮をふき、果てた。T「じゃあ次は俺達の番だね」

と、俺はYのあそこにビンビンになった物を入れた。B「俺のは口でしてよ」C「じゃあ俺は手でして」

D「俺も手でしてよ」お前またかよ。YはBのをフェラし、CとDのを手でしていた。俺はその姿をみながらYのなかで動いた。T「Y、すごいね。いつもより感じてるよ。気持ちい?」

Y「うん!みんなでするのすごい気持ちい!」T「これからもみんなでしようね」Y「うん!するぅ!だめぇ!いっちゃう!」

俺は腰を激しく振った。Aもクリトリスを触って援護してくれた。A「俺達もYちゃんの中に入れていい?じゃないとクリトリス触んないよ」Y「やだぁ!AもBもCもDも入れていいからもっとさわってぇ!」

Aはニヤリと笑い激しくクリトリスを触った。Y[いやぁ!だめぇ!イクぅ!」T「俺もイクよ!」

Yはビクビクと痙攣し、イッた。俺もYがイクのを確認し、Yの腹の上に出した。それから3時間ぐらい彼女を回しました。今もちょくちょくみんなで楽しんでいます。彼女と複数でまわしたいと思う人がいましたら、ぜひ薬を使ってみてください!ものすごい言うこと聞きますよ!そのかわり普通のSEXはできなくなるかもです。

コメントを残す