エッチ体験談が10000話を突破しました。

従兄弟にオナニーしてるところを撮影されて男子に公開された

中学の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影→男子に公開された。発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、 自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。

いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、 我慢できずに制服のまま致していた。 スカートは履いてたけど、下穿きの短パンに手を突っ込んで足を開いたり閉じたりしていた私はさぞ間抜けに見えたんじゃないかな・・・↓↓ 従兄弟も、 俺が手伝ってやろうか(ニヤリ)いやぁ、ダメ・・・なんて展開にはならず、 「え、お前何やってんの?」って様子でびっくりしてた(笑)私はもちろん、恥ずかしいやら血の気が引いてそれどころじゃなくなったのやらで慌てて起き上がり、 あとは何を言われても「なんでもない」で通していた(笑) その日は結局、従兄弟は何も言わずに帰った。 何を言われるのかとびくびくしていた私は拍子抜けしたが、 次の日学校に行っても何かおかしなことを言われるわけでもなかったので、 見なかったことにしてくれたのだと思い、そのことは忘れることにした。

しかし数日後、学校から帰った私の部屋に、何故かいる従兄弟(R君としよう)。 罰の悪さに顔が引き攣る私とは対照的に、R君は目を輝かせながら言い放った。 「なあ、この前と、同じことやって!!」・・・ 黙っている代わりにヤらせろよってことだろうか? いや、でも当然の様に処女だし、 しかもR君ととか気持ち悪い(身内という意味で)ってか無理・・・こちらがぐるぐる考えているのか伝わったのか、R君大慌てで弁解開始(笑 曰く、オナニーしているところが見たいだけ、らしい。 脅迫するつもりは無いが、見せてくれたらこの間のことは命をかけて秘密にするというので、私はそれぐらいなら・・・とも思った。 私「でも、妹(同室)とかが帰ってきたら・・・」 R「俺んちでぷよ○よの新しいのやってるから大丈夫!」←周到 私「お母さん、6時くらいには仕事で終わって帰ってくるよ?」 R「いいから!大丈夫やから!!」←(笑結局、家族が帰ってきたら即中止(当たり前だ)ということでOkすることに。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!