これはイイ!濡れまくり女性用催淫剤の体験

ぴゅあらば

私と妻はお互い仕事をしている為、セックスも最近は、週に1回あるかないかぐらいになりました。

私はセックスが大好きなんですけど、妻は、それほど好きなほうでないので、満足のいったセックスをしたことがありません。最近はセックスをしていても、途中でしぼんだりしてする気がなくなってしまいます。

年のせいかなあと思っていました。もっと満足のいくセックスが出来ないものかなと考えていたところに、インターネットで媚薬紅蜘蛛を知り、ほんとうに効くのかなと半信半疑でした。

お試しセットがあったのでとりあえず、妻には内緒で試してみようと思い、購入することにしました。お試しセットが届いてから、どうやって飲まそうかと考える毎日でした。

ある日妻がお茶しないと言ってきたので、これはチャンスと思い、すきを見てお茶の中に入れてようすを見ていました。私もすぐに飲みました。時計をチラチラ見ながら10分たち20分たっても変化がみられず、やっぱり効果がないのかな思いがっかりしていました。すると妻がもぞもぞしているのにきずき、どうかしたのかと聞くとが熱いのといいながら私に抱きついてきました。

キスをしながらアソコに手を忍ばせました。するとパンティまで濡れてアソコはあふれるほどグチュグチュに濡れていました。私もいっきょに興奮してしまい愛撫しました。私のムスコもいつものと違うと思い、ズッキンズッキンと脈打つのが頭の先までつたわってきました。

お互い愛撫をしあっていると妻のアソコからあふれんばかりに愛液が流れてきました。これはすごいこんなの初めてだと思いました。いつもは妻が口にしない言葉を連発をして私はびっくりしました。

泣きそうな声で、早く入れて入れてといい挿入しました。滑り込むように入りいつものと違う感触があって、妻は激しく腰を振って、いつもと違うあえぎ声をだし、私も普段と違う腰の振り方をしていました。10分ほどでいってしまいました。

いつもだったらすぐにふにゃふにゃになってしまうのに、ずっとビンビンのままでもう1回したいと言う気持ちがわいてきて、立て続けに2回目もしました。まったく疲れないのにはびっくりしました。

2回目のほうが元気があって猛烈に燃えてしまいました。勃起がいつまでも継続したままで、妻は私のおチンチン握ったまま離そうとしませんでした。私の興奮もまだおさまらず1時間後にまたしました。媚薬紅蜘蛛で良い体験しました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 921記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。