エッチ体験談が10000話を突破しました。

職場の同志…男女の関係に変わる瞬間

男女の友達、それは、昔からの友達でもいいですし、会社の同僚の関係でもいいです仲が良いよと素直に言える相手っているじゃないですかお酒を飲むのも一緒、どこかに遊びに行くのも一緒だしそんな男女の友達関係にエッチな感情はないと思ってませんか大体の男女はそういうんですけど、この前、ちょっとした出来事が起きました、それは、4年は一緒に働いている仕事場の女性との事です。彼女とは長く仕事を一緒にしていて、最初はやはり気を使っていた関係も今ではなんでも話せる仲になているんです。

彼女の元彼の事も知っているし、今付き合ってることも知ってる。もちろん僕も結婚前提でお付き合いしている女性がいるんですけどそのことだってもちろん知ってるし、相談もします。僕たちは別々の彼氏、彼女と、将来の事で最近真剣に悩む事が多く、お互いに結婚を意識し始めました。

そんなある日、そういう相談もかねてと、お酒を飲みに行ったときのことですね。色々とお互いのお付き合いしている人の、ダメなところを言い合うみたいな感じになって色んなダメなとこを知る事ができました。そんな時彼女がふと気づいたんです、『それにくらべてあなたは私の事なんでも知ってて気楽いれる』と僕も同感でした、そしてその言葉を発した直後に僕たちは、ふとお互い5秒くらい見つめた。

たぶんお互い一緒の事を考えた、【もしこの人が自分の人生からいなくなったら】さびしくなった、そして僕は、その女性のまだ僕の知らない姿を見たくなった。4年か見たこともなかった服の下にある胸、そしてパンツの中身…僕の股間はその瞬間、場所も考えずに反応した、けど、それを見た彼女は驚くこともなく誰よりも優しく、そして、強く僕の大きくなった股間を握ってきた。それだけで、気持ちがよかった…僕たちは、そのあとにすぐにホテルへ向かった、彼女の見たこともない表情、そして匂い、そして、体液…すべてが何かに満たされた…

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!