エッチ体験談 13,000話 突破!!

結局彼は逝かなかったorz

彼氏は実家暮らしなんだけど、彼以外の家族みんなが旅行に行き、家がからっぽに。料理作って持ってった。
おいしいって食べてくれて、風呂も入ってまったり。TV観てたらうとうとしてきたので部屋へ。

彼氏が布団で私がベッドとか言われ、断ったんだけど、とりあえずベッドに座る。彼氏が布団に座ってわたしを見上げてるから、なんか私偉そうみたいだなwって言った。

すると、実際そうでしょ?みたいなこと言うから布団に下りて、なんで?同じだよ?と言った。ちょっと沈黙。こういうとき笑っちゃう私達。

ごまかすみたいに頭なでられながら、あー、キスのタイミングはかってんなー…と思う。そんなんを何度か繰り返し、やっとキス。舌を絡めながら、胸を揉まれたところで電気を消す。

オレンジじゃなくて真っ暗だった(笑)

あっという間に脱がされる。こうなることを想定して、ファスナーついた部屋着(中はブラのみ)にしたのは秘密パンツ脱がされるとき介護やん、と思ったのは言ったw全身にちゅーしながら徐々に下半身へ。もしやクンニってやつをするのか!風呂入ったあとトイレ行っちゃったよorzと思ったてか予想外の気持ち良さで焦るお返しとばかりにフェラ。思った以上にうまくできたのか、途中で制止され、とうとう中へいれることに。

取り出したゴムは誕生日プレゼントで友達からネタでもらったやつらしいwありがとうって言わなきゃねーと冗談交わしつつ、挿入。初めてだってちゃんと言ってなかったからか、ぐいっと一気に…。私がゆるいからか死ぬほど痛くもないし、一気に入っちゃったwつかちょっと突かれて気持ち良かったしwむしろ相手は気持ち良くなかったようで、抜いて手でやったり口でやったり。

敏感になってるからか優しくして…と言われるもうまくできなくて、結局彼は逝かなかったorz
彼はいっぱい触ったりなめたりしてくれたのに…おかげで全身敏感にw気持ち良かったりくすぐったかったりだったけど(笑)とくに首筋にちゅーされんのがやばかったですそんなこんなで朝までちゅっちゅ。幸せな一晩だった。私ほぼなんもしてないけどorzフェラ、うまくなりたいなー…なんか臨場感あるかわかりませんが、私の初めてはこんな感じでした。

コメントを残す