19の夏休み、アメリカの砂漠地帯に短期留学。
大学の寮の受付のバイト(学生委員?)を やっていた、金髪白人美女(当時18)と、会ったその日に意気投合。
ちなみに、ルックスはシャロン・ストーンの若い頃をさらに10代にして、 ちょっとだけ優しくした感じの美形(でも基本的にはツンデレ系)。
その日の夜に彼女の部屋に遊びに行き、最初は楽しく歓談していたのだが、 段々あやしい雰囲気に。。。。
あくまで紳士的に、その日は自室に帰ろうとする漏れに、彼女が、「ハグしていい?」と聞いてきたので、軽くハグをしようとすると、結構きつく抱きしめられて話してくれないので、ようやくサインを感じ取り、そのままディープキス
ベッドに倒れこんで、わけも分からずマンジョをグチョグチュ に舐めまわして、ガターイ。 でも、腰使いとか、やわらかすぎるマットレスとか、イマイチ自分でも要領を得なかったので、 「床の上でやっていいか?」と聞いて怪訝な顔をされるも、そのまま床の上でフィニーシュ。
そのまま、3ヶ月の留学生活のあいだ、生理の日も構わず、毎日サルのように嵌めたおした。 最後は、なんとか相手を中突きで、行かせられるようになりまちた。
でも、いまだったら、もっとああするのにな、とか、いろいろ反省点も多い、青いころの おもひでざんす。
いまでも、よく彼女のことを思い出す。
3ヶ月の間に、喧嘩もしたけど、仲直りもしたり して、最後まで、いい友達として、いい思い出のまま別れられた、大切なシトです。 幸せになっててくれよ。。。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!