大雪の日に舞い降りた清純女子…の皮を被ったビッチ

ぴゅあらば

一昨年だかその前だかの雪で帰宅困難になったやついるだろ?まあ俺もその1人だったわけ。夜7時くらいに都内の某所からとにかく家に帰ろうっつって車に乗ってたわけだ。

だけどまあ全然進まないのよこれが。それでなんか面倒臭くなっちゃって、次の日学校サボろうって決めてコンビニに車停めて、しばらくしてから帰ろうって思ったの。それが20:30くらいかな。

特に眠かったわけでもないから車の中でボケーっとケータイみたりして過ごしてて、そんでふと車停めといて何も買わないのもアレかとおもってコンビニ入ってコーヒー買って戻ってきたら、車のところに知らない女がいた。たいしてコミュ力あるわけでもない俺は「えーっと…何すか?」みたいなことぼそぼそいってたかな。

そしたら女が「寒くて家に帰れない。送ってくれなくてもいいから雪が収まるまで車に入れてくれ」みたいなことを言ってきた。

俺、19、大学生(まーちみたいな)、ブサイクではないと思う。平成ジャンプのどれかに似てるって言われる
女、20、大学生(俺より上)、今画像見てきたけど皆藤愛子にだいぶ似てた。

いやいやなにこのエ口漫画みたいな状況、とか思いつつ、「稀に2ちゃんで見るようなことになりえるぞこれは…!!」とか思っちゃったりして「落ち着いたら家まで送るよ。とりあえず中入りな」みたいなこと言った。

女を助手席に乗せてコーヒーをもう一本買ってきて渡した。それでなんでこんなことになったのかとか、普段なにしてるとか適当に話して、23時くらいになった。車も多少少なくなってきたしそろそろ行こうかっていって女の家に向かって出発した。

普段だったら10分くらいで着くであろう距離のところに家があった。因みに俺の家はさらに10分くらいのところ。到着して、俺は行為に及ぶ気MAXだったけど、そこは紳士に、と、「それじゃあ気をつけて、お風呂であったまってくださいな、また!」みたいなこと言った。

そしたら女が「うちのお風呂入る?」って言ってきた。しかもなんかそのときの言い方がかわいすぎて、俺すげー盛り上がっちゃって「それもう最後までいくじゃん」みたいなこと言っちゃったの。そしたら、「いいよ、そのつもりだし」って言ったwwwもうこいつこんな顔してなんなんだwwwなにのひとなんだよこいつはwwwって。

それで家入って玄関でキスしてそのままいっちゃおうかと思ったけど、とにかく寒かったからお風呂でしようみたいになって、そこから次の日の昼までに4回しました。

1回目は風呂の中で。入って体洗ってお互い口でして、ゴムが近くにないってことで生でいいって言われたので生でいれて、風呂だったので顔に出しました。いきなりがんしゃかよって思うかもしれないけど、向こうが本当にノリノリでなんでもありって感じだった。

2回目は風呂でてすぐ女のベッドでフ○ラされて、たったらゴムつけて挿れて終了。その後しばらくフ○ラされながら話してたけど寝ようってなって寝た。3回目4回目は朝起きてすぐに連続で。

内容は2回目と特に変わらないっす。
あとから聞いた話だけど、コンビニの前歩いてたら俺のこと見つけて「ヤりたい」って思って声掛けてきたらしいですwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 921記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。