一日に二人とセックス…先輩の彼女と練習エッチ、告白した彼女と本番エッチ

この前男の先輩の彼女とやったな。 俺が片思いしている女の娘がいて、 男の先輩に相談に乗ってもらってた。 片思いの娘は彼氏いない見たいだったので何とか付き合えないか、 チャンスを探ってた感じ。 

その男の先輩の家に4人でホームパーティをする事になったんだけど。 作戦も兼ねて俺と先輩とその彼女の3人で買い出しに行くことに。 

所が当日買い出しの時に、男の先輩は急用が出来て、 結局俺と先輩の彼女の2人で買い出しに行くことになった。 買い出しを終えて先輩の家で2人で待つことになったので、 しばらく雑談。 

どう誘えば良いかとか不安な気持ちを聞いて貰ってるうちに、 何となく勢いで先輩の彼女と先輩のベッドやってしまったw 

しかも二回戦ね。 

その後シャワー浴びたり部屋の換気とかして、 俺は片思いの娘を駅前まで迎えに行くことに。 
その後先輩の家に戻ると、 先輩と何事も無かったかの用に笑顔で出迎えてくれた上に、 その彼女が食事の準備とかしてくれてたので、 4人でホームパーティ。 

その後4人で近所のカラオケBOXに移動して、 楽しくカラオケ。 
結局俺と片思いの娘・先輩とその彼女と、 2人ずつ分かれて帰ることになり 俺は勢いで片思いの子とホテルに行って朝まで二回戦。 

そのまま付き合うことになった。 
先輩の彼女とはその後メル友として継続中。 

先輩には悪いと思ったけど、 1日で2人とHして彼女までget出来た俺は大満足(^^)V。 

先輩の彼女はDカップで1発目はゴム付きだったけど、 2発目は普通にゴム無し&中で出させててくれた。 
2回戦終わった後はベッドのシーツ取り替えたりとか、 部屋の掃除とかで(><@)ジタバタッしていたな。 

俺は適当に先輩の彼女の全裸写メ取った後で、 サクッとシャワー借りて駅前に移動した感じ。 
先輩の彼女も結構可愛くて、 本来なら目移りしてしまそうな感じだったけど。 

事前に2発咬ませたおかげで、 パーティ中は基本は先輩の彼女無視して、 片思いの娘口説くのに集中出来たのも勝因だったかな。 

当の先輩は必死に盛り上げてくれたしw。 
翌朝先輩の彼女から俺とのH想像しながらの、 先輩とのHは普段よりも数倍燃えて3回戦までしたとメールきてた。 

そのうち機会があれば、適当にやらせて貰おうかと画策中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 766記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。