17,000話以上掲載!!毎日更新!!

同級生がアイドルとして芸能界デビューしたものの…売れずにAV女優になった

[AD]

[AD]

中学生の時に同じクラスだった女の子がアイドルになりました。中学のときからすっごく可愛くて目立っていましたが、卒業してから3年くらいたったときに漫画雑誌のミスコンみたいなのに選ばれて芸能界にはいったようです。

中学のときに片思いというか憧れていた女の子だったので、すごく驚いたのとあれだけ可愛いと芸能人でも成功するんだなって思いました。すぐに有名になるんだろうなって思っていましたが、デビューしてすぐに写真集やDVDを出したくらいで、その後はほとんど活躍しなかったようで「あんなに可愛くても芸能界って厳しいんだな」と思っていました。はい皆さんの思っている通りです、彼女の写真集やDVDをおかずにしていました。

結局はほとんど活躍はできなかったようで、すぐに見かけなくなってすっかり忘れていたのですが、5年くらいしたときにいきなり衝撃的な事件がおきました。なんと彼女がヘアヌード写真集を出したのです、しかも週刊誌にはAVも出すと書いてありました。まさかと思ったのですが事実で、間違いなく彼女のAVが発売されてしまいました。

すみません、真っ先に買ってしまいました。あの可愛かった彼女が全裸になって「おまんこ」とか「ちんちん」とか言わされてキモい男優に泣きながらハメられていました。実際に自分の目で見ていながら信じられない気持ちでした。

ものすごく複雑な気持ちでしたが、何度も何度も見返してしまいました。ものすごい衝撃興奮と、可哀そうにという気持ち、一番はあんなキモい男優にやられるなら僕に・・・っていう悔しい気持ちでいっぱいでした。それからも彼女は何本もAVに出演しました。

あの可愛かった彼女が、お尻の穴を全国の男たちの目に晒しているのです。モザイクも薄くて、おまんこに男優のキモいちんこが間違いなく本当に出入りしているのもはっきりわかります。内容もどんどんエスカレートしていって電マや複数プレイや顔射までされるようになって、なんだかAV女優としても大切にされていないような気がします。

一番残念なことは段々と最近の作品になって、セックスしているのを彼女が楽しんでいるような感じに見えることです。あきらかにハメられて感じているような表情のシーンが多くなってきました。最初のうちは嫌々仕事としてやっていも、最後は哀しくて泣いてしまっていたりしたのですが、なんだかすっかりAV女優としてプロになってしまった感じです。

どんなに清純そうに見える女性でも、どんなに賢そうに見える女性でも、どんなに気が強そうな女性でも、どんなにアイドルのように可愛い女性でもいつかはどこかで男の前で大股を開いてスボズホとはめられながら悦びの声をあげているものなんですね。当たり前のことに初めて気づいたような気がします。最初のうちはなんとも言えない罪悪感みたいな気持ちがありながらも、彼女のAV作品の発売を心待ちにしていましたが、今はもう辞めてしまえばいいのにと思っています。何にもないよりは、昔の憧れの人のヌードやセックスが見られて得したような気もしますが。

もともと全然自分のものでもないのに、ネトラレみたいな気持ちにもなっています。アイドルにまでなったのに、なんでAVなんていくことになってしまったのか本当に不思議です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次