一生忘れられない小6の時の放課後…好きな子とエッチな遊び

PR

これは俺が6年生の時の体験談。それは、放課後の事・・

俺「なあーA子今日遊ぼうよw」
A子「エー、友達と遊ぶ約束ぁるしぃ〜」
俺「いいじゃん、ひさしぶりに遊ぼうや!!」
A子「んじゃぁ今日3時ころRの家いくよー」
俺「おっけーぃ!」

正直このころA子のこと気になってたww
A子はモテモテで俺なんか相手にしてくれないと思っていた、でも「遊ぼう」といったらすぐにOkをしてくれたw

んで家についた。

俺「ぁーおせえええええええええ!」
ピンポーン!
俺「( ゜∀゜)<やっほおおおおおおおおおぃ」
A子「ぉ〜ぃ」

外に出てみた、そしたら後ろから「ワッ!」と脅かされた。本気でビビって「ひぇええええ」といってしまったwそして家の中に入れた。A子は学校にいたときと服が全然服が違う!

俺「も、m(ry」と言いそうになってしまった
そのとき母親はいなくて
A子「なんかしよーよー」
俺「んじゃDVDでも見る?」
A子「いいねーw」
俺「んじゃクイールでもみっか?」
A子「ぇーw感動しちゃうよ〜」
この「しちゃうよ〜」のところで萌え死んだ
そんで映画見てる最中途中のシーンのとこで強引に抱きついた

A子「ちょ・・何するのォ・・」
俺「俺・・お前のことが・・・」
A子「ェ・・・?」
俺「好きなんだアアアアアアア!!!!!」
A子「・・・・ホント?」俺は何も言わずに唇と唇を合わせた・・
A子「だめだょぉ・・、まだ6年生だよ・・」
俺「好きなんだ・・お前のことが」といって抱きついた
そして一個ずつボタンをはずしていった
A子「ハァ・・ハァ・・ダ・・メ・・・」
もうA子の声は俺の耳に聞こえないそしてA子のチチに吸い付いた

チュパチュパ・・クチュクチュ
A子「ハ・・・ァァアァン・・・ン・・ァン・・・」
A子「だめだよォ・・」といってA子は抱きついてきた。

なぞるようにしてクリトリスをなめた・・・・
A子「ハァァァン!アアアン!ンァァァァ・・」
俺はチャックを下ろしてペニスを出した・・。
A子「これだけだよォ・・」

そういってチンポをなめてきた俺は思わずングゥと声を出してしまった
30秒ほどで射精・・それでA子のパンツを強引におろしクンニをした・・・

A子「アアアアアアアアアン!!!!!!!だめぇぇえええ!!!」
そこでチンポを挿入・・最初はズチュウ・・・・グチュウ・・・と変な音がなった。

A子「ァ・・・ン・・・・」
そこでだんだん激しくなってゆく腰の動き・・・
A子「アン・・・ンアアアア」

そこでクンニやフェラをやって気づいたらもう5時いそいでA子は帰った

A子「また遊ぼうねw」といって帰っていった・・・
たぶん一生思い出に残るSEXでしょうw

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1159記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。