親達の留守で幼馴染みと二人きりの夜…小学生の性知識限界のエッチ体験談

PR

こんにちわ。今回は皆さんに僕の子供の頃の体験談を発表したいと思います。小学生のころは僕は私立に通っていました。そのなかで僕と唯一家の近かったさとみ(仮名)と一緒に帰っていました。家が近かったせいかすぐに家の両親と彼女の両親は仲良くなりお互いの家に遊びに行くほどでした。彼女はとってもかわいくてクラスメートはみんな一緒に帰れる僕の事をうらやましがっていました。

小学6年のある日、僕と彼女の両親は一緒に飲みに行くといって2人を僕の家において行ってしまいました。テレビも見終わって何をすればいいのか途方にくれていると、「夕食でも作らない?」と言ってきました。僕も了解して2人でクッキングを始めました。笑いながら食材を選んでいる彼女といったらもう・・・。やばっかったス。料理を食べ終えたら彼女は突然お風呂にはいると言い出しました。なのでお風呂を沸かしてあげました。リビングで彼女の入浴をジーッと待っているのもどうにもやりきれないので「もういいや!全裸で入っちゃえ!」と男の決心をつけました。

勢いよく全裸になった僕は風呂へ突入しました!「きゃー」と小さく悲鳴を上げた彼女は丁度肛門を念入りに洗ってるところでした。「ごめん、さとみちゃん・・。僕も入っていいカナ」。そういうともちろん彼女は怪訝そうな目で僕を見ています。そのとき、おっぱいとアソコを一生懸命隠していたんですが、僕が夢見たさとみチャンの幼いマンコが丸見えでした。「で・・出てってよぉ!祐ちゃん!」と彼女は泣き叫びました。少しヤバイかと思い僕も出ようとしたんですがなんと扉が壊れてて。「ごめん、ドア壊れてて」。彼女は勢いよく浴槽へ飛び込みました。10分経過・・・。

あまりに寒くなった僕は彼女に浴槽に入れてもらうように交渉しました。初めは拒否してたのですがあまりに寒がる僕をみて良心が痛んだのでしょう、しぶしぶ入れてくれました。浴槽に入るときの僕の興奮といったらもう、はちきれそうでした(下も)。いうのを忘れていましたが家の浴槽はそう大きくはありません。なので僕がはいると彼女の胸に足の裏、太ももに太もも、お尻の先同士がピッタリとくっついてしまいます。少しでも体をよじらせようものならあのかわいいさとみちゃんとヌメヌメと擦り合います。もう息子はパンパンでした。彼女も興奮したのかモジモジしています。そこで僕はだめもとで「ねぇシャンプーで遊ばない?」と誘ってみました。するとなんと返事は「ウン」。{笑顔}!キターーーーーーーー!!外に出て彼女の裸を改めて見ました。胸は小学生らしくふくれ、乳首はもちろん薄ピンク色。毛は生えていませんが見事な縦筋のアソコでした。そこら辺の石鹸を使って体同士でヌメヌメ!ときどき当たるおしべとめしべ!いつの間にかディープキスもして二人の知ってるギリギリの大人の行為を楽しみました。

「祐ちゃんのおちんちんおっきー!」とシャンプーのついた手でいじられるとたまらず初射精をしてしまいました。それもシャンプーとまざりまた二人で30分くらい絡みあいました。気持ちよかったー。両親が帰ってくるまでになんとかドアをあけて二人は一緒にソファーで寝ました。今では25歳になりましたが彼女とは唯の友人関係のままです。

さて明日は久々にソープでの時の体験を思い出すかーー!皆さん、どうだったでしょうか?こんな僕の淡い経験で萌えてくれたら幸いです。

他に読まれているエッチ体験談

  • 念願のカップル喫茶へ行ったら、妻が刺青男に激しく突かれまくってて… 結婚11年目の38才夫婦ですが、私も妻が他人に・・・に凄く興味があり、妻にもカップル喫茶へ何度と誘いましたが、かわされ続けていました。 しかしチャンスは巡ってくる物で、二人で飲みにいった時に、妻は気分良くかなり飲 […]
  • しくじり…変なおっさんと彼女のアソコ ぞうさんさんから投稿頂いた「しくじり」。 俺が夜勤が終わった後、よく公園の駐車場で昼食をして昼寝をする場所があった。人通りもほとんどないひっそりした場所。 俺はその日彼女の美伽と一緒に連れて行き、俺はいつものよ […]
  • JCから「オナニー見せて」と言われた ピンポンさんから投稿頂いた「JCから「オナニー見せて」と言われた」。 大学生で家庭教師のバイトをしていた頃の話です。 あの頃は教え子が何人かいて、小学六年~中学二年の男女に毎週、或いは隔週で勉強を教えていました […]
  • 某飲食店女性従業員と、彼女の勤務先での体験談 変態王子さんから投稿頂いた「某飲食店女性従業員と、彼女の勤務先での体験談」。 身長160cm位で、ショートカットが良く似合い、顔と体型が芸能人の柳原可奈子似の、30代半ば~40代前半位の女性従業員と、彼女の勤務先 […]
  • お医者さんゴッコ あきらさんから投稿頂いた「お医者さんゴッコ」。 俺は小学校低学年の頃はクラスの人気者だった。遊ぶのはいつも女の子だった。下校の時は女の子3~4人と一緒に帰っていた。学校の授業はほとんど毎日が午前中だけで昼からは女 […]
  • 女友達に誘われた「どすこい!!女相撲大会」とは? 月桂冠Takashiさんから投稿頂いた「女友達に誘われた「どすこい!!女相撲大会」とは?」。 俺が大学時代にバイト先で仲良しだった聡子ちゃん(同い年)とは卒業後も仲良しで、たまに飲みに行ったり、映画を観に行ったり […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. き~ より:

    昔は大らかでしたね、幼馴染の女の子(一つ下)の母親の方から一緒にお風呂入ったらなんて言われて、私がもじもじしてると女の子の方が積極的で、あっという間に素っ裸無理やり脱がされ一緒に入りました。
    まあ、夏の暑い時で水風呂でしたので、1時間も入ってましたね。(遠い目)
    女の子が水に顔すら付ける事が出来なかったので(今時珍しいですがホントだよ)
    水泳の特訓と言う指名を受けたのですが、今思うと私は当然女の子の裸をじっくり見ちゃって、(たまにサポートであちこち触ったのは事実です)チンチンが硬くなってピンピンに成ってしまってたのに、なぜ女の子の母親はたまに様子を見に来て平然と見守ってくれていたのでしょうかね。
    その時、私は小6、女の子小5(ボーイッシュで胸は全くなし、いや乳輪が少し出てるくらいでした)後日、隠れてお医者さんごっこの延長の様な事をしたのは言うまでも有りません。
    特に注射(あれであそこに注射)は、女の子が言い始めいつの頃からかはあやふやですが本当に注入しちゃってました。
    今思うと、女の子が女に成る前で良かったですね~(大汗)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1926記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。