17,000話以上掲載!!毎日更新!!

こんな若い素人さんとやれるなんて…泥酔女最高!!

[AD]

[AD]

夏頃の話だが書いてもいいかな? 答えもまたずに書くのがオレ流。 夏、俺と友人の与那嶺が居酒屋で一杯引っ掛けて、 千鳥足で与那嶺のアパートへ向かう途中、 もっと千鳥足の女二人が前方に。 若い女なり。 よく見ると、一人はべろんべろんで、 もう一人がそれを支えているって感じ。 与那嶺はわざわざその二人に近寄って、 「大丈夫ですか?」なんて聞いたりして。

「だいじゅーぶれーす。」 とべろんべろんな女。足取りは覚束ないが意識はあるようだ。 もう一人の支えている女が、 「大丈夫じゃないでしょ、あんた。」 と、べろんべろん女をたしなめる。 「家、近いんですか?」 「携帯で知り合い呼んだら云々」 などと与那嶺は親切心を発揮。 俺も適当にフォロー。 それに対し、べろんべろん女は何か言ってるが、意味不明。 

支え女も最初は怪訝そうな顔してたけど、 与那嶺の本気の親切と人懐っこさと沖縄弁に心を開いたようで、 いろいろと事情を説明してくれた。 気付けばいつの間にか与那嶺も支え女と一緒に、 べろんべろん女に肩貸してるし。 「うち近くなんだけど、休んでかない?」 まだ終電は余裕であるけど、与那嶺は露骨に誘う。 露骨だけど自然なんだな。

「え〜、もしかしてそれナンパですか〜?」 支え女も満更そうでなく笑いながら答える。 「うん、そう。うちで一緒に飲も。すぐそこだし。な。」 与那嶺もあっさり。 べろんべろん女は乗り気で、 「行こう!行こう!」 与那嶺は、「そうと決まれば!」と、 べろんべろん女を支えるのを俺と交代し、部屋の鍵を俺に渡し、 「先行っててくれ。俺、酒とつまみ買ってくる!」 とコンビニの方へ向かって走り出した。 与那嶺、お前はホント心の広い奴だ。

与那嶺のアパートはこの居酒屋からすぐ近くで、 路地二本ばかり入ったところ。 人通りも多いとこだし、女も安心しきっている。 実際、与那嶺に下心はなかったと思う。 彼は東京は孤独で寂しいらしく、 多くの人と飲んで騒げればいいという男。 学生時代もよく知らない人つかまえて飲んでた。 与那嶺の部屋で乾杯。 この二人の女のプロフィールはと言うと・・・。 支えていた女は啓子ちゃん。長身。スリム。 ノースリーブのシャツにごちゃごちゃしたスカート。 20歳、まあ、年よりはちょっとお姉さんっぽく見えるかな。

酔ってた方は佳恵ちゃん。小柄。おっぱい大きい。 タンクトップの重ね着に、ランボーのようなズボン。 茶髪ショートカットでぱさぱさした髪型。 ・・・すまん、ファッション詳しくなくて、上手く説明できん。 誕生日前でまだ19歳、見ようによっては高校生に見える。 19歳、飲酒はダメですぞ。一応、書いておく。 与那嶺はマメな奴で、台所で軽く手料理でツマミ作ったりして、 いろいろ気を遣ってくれる。俺らもついつい盛り上がります。 比較的落ち着いた感じの啓子ちゃんに比べ、 佳恵ちゃんはテンション上がりまくり。 何だかんだ言って、けっこう盛り上がったのだが、 啓子ちゃんは時間が気になる様子。

「そろそろ・・・。」 と言うと、与那嶺が、「えぇえぇ、もうちょっと。」 と捨てられた子犬のような目で訴える。 啓子ちゃんもそれで帰るに帰れない。 佳恵ちゃんは最初から、 「もう帰らない。泊まっていく!」 とふらふらしながら何かヤケクソ模様。 何でもこの二人、佳恵ちゃんが男に捨てられ、 それを慰める為に飲んでたとか。 くだくだしているうちに終電の時間も過ぎた。 何なら始発の時間まで飲もうってなもんで。 与那嶺のアパートは大学時代から皆の溜まり場だったので、 俺たち友人で金を出し合い、お泊り用布団を買って置いてある。

与那嶺はその来客用布団を押し入れから引っ張り出してきて、 もし飲み潰れたらそこで寝ればいい、と。 とか言いつつ、真っ先にその来客用布団のお世話になったのは与那嶺だった。 2時まわる頃には「飲みすぎた。眠い。」とか言って、 一人ぐでーんと大の字になり与那嶺、布団独占。 後は残された三人で適当に飲んでました。 と言っても佳恵ちゃんはゆらゆら揺れていて、ほとんど話にならない。 横になればいいのに、それも嫌みたいで、 座ったままずっと揺れてました。

啓子ちゃんとあれやこれ話したが、 啓子ちゃんは酒強いのか全然酔う気配なし。 それでも啓子ちゃん、うとうとしてきたと言うので、 俺が押し入れから与那嶺用布団を引っ張り出してきて、 啓子ちゃんと佳恵ちゃんはそこで寝てもらうことにしました。 俺は寝るとこないから部屋の端っこで丸まって寝ました。 みんなが寝静まる。俺はよく眠れず転寝状態。 何時頃だろう。まだ未明。誰かが俺の足を踏んだ。 佳恵ちゃんだ。部屋を出て台所の方へ。 トイレにでも行くのかな。 しかし何分経っても何も音がしない。 聞き耳たててたわけじゃないんだけど、 トイレ入るドアの音すらしなかったからね。

どうしたんだろうと台所覗いてみると、 佳恵ちゃんは台所の床に座り込んでいた。 見ると、ランボーズボンがその辺に脱ぎ捨てられているではないか。 え、まさか、おもらししちゃった、とか? と思い、俺も台所へ入り、「大丈夫?」って近づいてみる。 おもらしはしてなかった。 ただしょぼーんとして座ってた。 何でズボン脱ぎ捨てたのか不明だが、 酔って苦しかったのか、暑かったのか。 もう一度、「どうしたの?」と聞いてみると、 急に、がばっと抱きついてきました。

一応は引き離そうとしたんだけど、 ぐいぐい体を押し付けてくるんですよね。 おっぱいけっこう弾力あるし、 おまけに下はパンツいっちょうだし。 俺、そのまま押し倒され、唇奪われました。ぶちゅ〜と。 おいおい、お嬢さん、酔った勢いとは言え、いいのか? 舌入れようとしてくるし。 ただ酒臭がすごい。俺も人のこと言えんと思うが。 いったん引き離す。 「どうしたの?大丈夫??」 と一応、尋ねる。しかし、 「佳恵のこと嫌い?」 会話になってない。 と言うか、さっき会ったばかりで好きとか嫌いとか・・・。 俺が困っていると、佳恵ちゃんはいきなり重ね着タンクトップを脱ぎ捨てた。

苦しかったからかすでにブラのホックを外してあったようで、 一緒にブラもめくれあがる。佳恵ちゃん、気にせずブラも脱ぎ捨て。 おっぱい露出・・・。DかEくらいかな。 けっこう大きくて、先がつんとしてる。 おおおおお、若い子の生おっぱーい。おっぱい!おっぱい! 目の前にちょこんと座るパンティ一枚の若い女。 俺、勃起。勃起、俺。 佳恵ちゃん、俺のTシャツを脱がそうとしてきます。 積極的だなあ。 と言うか俺、ナスがママでいいのか。 男に振られて酔っ払っている女の心につけこんで、 このまま手篭めにしていいものだろうか。 俺も上半身裸になると、また佳恵ちゃんが抱きついてくる。

肌と肌の触れ合い。もう理性吹っ飛びますよ。 おっぱいが俺の胸に押し付けられる感触、良し。 ただお互い汗でべとべと。 しばらくディープキス。 おっぱい揉む。柔らかいんだけど、肌がピンと張った感じ。 丹念に乳揉みながら、乳首を指でいじると、 「んふぅ・・・」 と吐息をもらす佳恵ちゃん。かわいい。 だけど台所だし、与那嶺キレイ好きとはいえ、床の上、 どうしようかと思ったが、もう開き直り。 佳恵ちゃん、積極的で、どうも攻めが好きなのか、 俺のジーンズを脱がそうとしてきます。 結局、脱いでそのまま佳恵ちゃんにフェラしてもらいました。

激しい。ぱくっと咥え、ぐわっぽぐわっぽとピストン。 ただ若いせいか激しい一方で巧さはなかった。 時々、歯たてるし。 でもね、19歳の女の子が不器用に一所懸命、 おっさんの俺のチンポ咥えるなんて興奮するじゃないですか。 だから俺はむしろ嬉しくて、あへあへ喘いじゃいました。 で、69。佳恵ちゃんのパンティ脱がす。 お尻も若いね。きゅっと締まっててつるつる。 目の前にマンコ。もうすでにつやつやしてました。 肉と肉の割れ目に沿って舌を這わせます。

指も出し入れしてみました。とろ〜んと液が垂れてきます。 隣の部屋に聞こえるとまずいんで、音は控え目に、 ぺちょぺちょと舐めて、舌先で刺激していると、 かなりとろけてきて、ぐちょぐちょに濡れました。 クリを指で攻めると、佳恵ちゃん、 俺のチンポ咥えるのがとまり、 「・・・うあ・・・んんんん・・・・」 と、結構大きい声で喘ぎます。 まわりが静かだから余計と声が響く。 目の前にキレイなマンコ見せられると、 もう早く挿入したくなる。 俺はTシャツを床に敷いて、その上に佳恵ちゃんを寝かし、 一応、「佳恵ちゃん、入れていい?」 と、聞いてみると、 「早くぅ・・・。」だって。

今時の若い子は進んでますなあ。 チンコ入れちゃいました。 けっこう激しく突いた。 俺の腰のテンポに合わせて、 「あん・・あん・・あん・・あん・・」 て、佳恵ちゃんも喉の奥を鳴らすような声で、リズミカルに喘ぎます。 もう隣の部屋に聞こえてもいいやあ。 ぱんぱんと突くと、彼女の大きいおっぱいがそのたびに ぶるんぶるんと揺れるんですよね。 おまけに上体をくねくね捩じらせるから、 下に敷いたTシャツぐしゃぐしゃになっちゃうし。 一度、座位の体勢にして、ぶちゅぶちゅキスしました。 その間も彼女は腰を動かすのやめない。 最後はもう床の上に寝かせ、 正上位で激しく突く。

いやあ、こんな若い素人さんとやれるなんて、 そう考えるだけで興奮だ。 しかも隣の部屋では友人たちが寝てる。 正直、俺の方が余裕ない。 ただただ激しく突くばかり。 そしてフィニッシュ。 一応、腹の上に。 彼女はいったのか、どうか、グッタリしてる。 俺はチンポの汁、全部出しきると、 トイレからトイレットペーパーもってきて、 彼女についた精子を拭き取り、 べちょべちょになった床を拭いて、 トイレに流しました。 しばらくそのまま台所の床に座ったまま、裸で抱き合う。 「○○さん(俺)、エッチだな・・・。」 佳恵ちゃんは何故かそう連呼してましたが、 俺は佳恵ちゃんのがエッチだと思う。 

しばらくいちゃいちゃした後、服着て部屋に戻りました。 部屋で寝る時も佳恵ちゃんは 俺の傍にぴったりとひっついてました。 翌朝、彼女達を駅まで送っていったんだけど、 佳恵ちゃんは俺の腕にしがみついて離れませんでした。 啓子ちゃんは何故か口きいてくれませんでした。 後で聞いたら与那嶺も啓子ちゃんも、部屋で起きてたそうな。 啓子ちゃんは俺たちの声が大きすぎて目が覚めた模様。 二人で、「いつ終わるんだろうか」とヒソヒソ話してたんだって。 与那嶺はトイレ行きたくて目が覚めたらしいが、 俺たちに気を遣って行けなかったって。

俺が、「啓子ちゃんに変な気、起きなかったのか?」って聞いたら、 「ションベンもれそうで、それどころじゃなかったさぁ。」 だそうな。 スマン。 佳恵ちゃんは今、俺の彼女です。 8歳下だけど、まあ、上手くやってます。 与那嶺、いつも俺ばっかりいい思いしてスマン。 与那嶺には迷惑料として、好物の泡盛古酒あげました。 おしまいです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次