中3の時、映画館の隣の席の知らない男に痴漢されました…

ぴゅあらば

中学3年の時、塾をさぼって映画館に行きました。 始まってから1時間ほどして、他にも席はたくさん空いていたのに私の隣に男の人が座りました。 

真ん中の肘掛で腕がぶつかったので、私は反対側の肘掛を使ったんだけど 段々男の人の姿勢が崩れてこちら側に倒れてくるんです。 

座席の固い映画館だったのでそのせいかと思ったんですけど、なんかおかしい。 そう思っているうちに、太ももに男の人の手が伸びてきて、さすり出したんです。 

怖くなって席を移動しようとしたら、手首をつかまれて動けません。 声を出そうかとも思ったけど、制服のままだったので下手に人に知れるのも嫌で されるままになってしまいました。 

その人は途中で一度席を立ったので、その隙に逃げればよかったのに 腰が抜けて動こうにも動けません。 そうこうしている内にその人は戻ってきて、私に缶コーヒーを差し出すのです。

「結構です」と断ったのに、太ももの上にポンと置くので仕方なく受け取ってしまいました。 私にはそんなつもりはなかったけど、これはもしかしたら何かの合図だったのか 私が缶コーヒーを持った途端、また太ももに手が。 

今度はさっきよりもハッキリと分かる強さで触ってきます。 その手が段々と上にずれていき、大事なところの間に潜り込もうとするんです。 

怖くて体操服の入ったバッグでそこだけは守ろうとしたんですけど、力の強さに負けてしまいました。 

スカートの上からなのに、はっきりと割れ目を狙って指を動かされて 最初は怖かったのに・・・体が熱くなってきちゃったんです。 

まだ経験もなかったし、それ以前に男の子と付き合ったこともなかったのに 今考えても自分はおかしいと思うんですけど、その時はそういうことに興味が出始めた頃だったので されるがままになってました。 

割れ目に指が少し入りかけ、思わずビクッとすると その人は「ちょっと感じた?」と言って少し笑い、手を止めました。 恥ずかしくなってうつむくと、今度はセーラー服の下から手をいれ 胸をさわってきました。あっという間に強く揉まれ、恥ずかしいけど・・・感じてしまったんです。

 私の息遣いが変わったのを見て、「今からホテルに行かない?」と誘われました。 普通だったら怖く思うはずなのに、なぜか怖さを感じないんです。 ついて行ってみたい気持ちがなかったわけではないですが そんな度胸はなく、「帰ります」と断りました。 

田舎の映画館での話です。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1015記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。