17,000話以上掲載!!毎日更新!!

友人のアネキの部屋に忍び込んで寝込みレイプ

[AD]

[AD]

僕が高校生のとき、友人Iの家に3人で飲みに行きました。

だいぶ酒が入って、友人Iともう1人は先に寝てしまい、酒の強かった僕とヤリチンの友人Nは酔った勢いで、Iのアネキの部屋に忍び込みました。

Iのアネキは長いTシャツにしたはパンツだけで夏なのでタオルケット1枚で寝ていました。

ヤリチンの友人Nはパンツを横にずらしアソコを僕に見せてくれました。
Iのアネキは最初は寝入っていたようですが、途中から目を覚ましていた様です。
でも最後まで寝たフリをしていました。

ヤリチンの友人Nは酔って気が大きくなっていたのでしょう
僕の静止も聞かずにでかくなったジュニアを入れていまいました。
フーフー言いながら5分ぐらいで終わりました。

僕はその時まだ童貞でしたが、やはり酔った勢いで友人Nのあと僕も入れました。

メッチャ気持ちよくて脳みそまでサブイボがたった様でした。

僕は1分ともたず(5こすりぐらいで)Iのアネキのなかに出してしまいました。

完全にバレているはずなのにIのアネキはウンともすんとも言いませんでした。

10年近くたった今でもあの時以上の射精の快感は味わっていません。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次