17,000話以上掲載!!毎日更新!!

彼女(28)がC1と入浴して・・・

[AD]

[AD]

彼女は年末から元旦にかけて実家に帰って家族と過ごしてたんだが。 まぁ聞いたままを書いていきますね。 彼女の実家には親戚がたくさん集まるので、料理や子供達の面倒やらでいつもバタバタらしい。 子供達とは仲良いしよく遊んであげてるから、その日も遊んで、夕方頃にちび達と一緒にお風呂入る事になった。 

彼女と3才と5才の男の子達とお風呂の準備して、一緒に入った。 彼女がちび達の頭洗ってあげてたら、親戚のおばちゃんが「かずやも一緒にお願いね〜」と声が聞こえた。 脱衣所でガサガサ聞こえてかずや君が入ってきた 彼女はそれまで忘れてたらしいが、かずや君はC1だった。 ちょっと前までの小さいイメージしかなかったんだと。 かずや君は入ってきてすぐシャワー浴びてたが、チラチラ彼女の裸を見始めてきた。 彼女は恥ずかしかったらしいが、ちび達がさわぐので体洗ってあげるので精一杯だった。 

そしたらかずや君も自分で体洗いだしたが、同時にちび達とはしゃぎ始めた。 彼女は「騒いだら駄目だよっ」止めたがやっぱり子供だから聞かない。 そのうちちび達が彼女の後ろに隠れたから、かずや君が「まて〜」と捕まえようとした。 きゃっきゃっ逃げるちび達を追うかずや君が彼女に触りまくってきたんだと。 彼女はかずや君も子供だからと気にしない感じでいたが、確信犯的に騒ぎながらおっぱいタッチしてきた。 そしてちび達が彼女の足にしがみついた時に、かずや君も彼女の後ろから抱き着いてきた。 「捕まえた〜」と遊んでいるけど、おしりに硬いチンコがぐりぐり当たってる。彼女はかずや君のバレバレの行動に仕返ししてやろうと 「捕まえてやる〜」とかずや君をちび達一緒に捕まえたんだと。 

その時に抱き着いて、おっぱいに顔うずめさせてから、「まいったか〜」とぐりぐりしてやった。 かずや君は「ギブっ」と降参してたがさらに、チンコ捕まえて、「チンコ攻撃だ〜」と軽く動かしてみたら、「あっ」と言いながらビクビクしだした。 彼女もびっくりしたが、ちび達にバレないように手の平で精子受け止めてあげた。 かなりたくさんでたけど石鹸でごまかしてあげたらしい。 かずや君はすぐに申し訳なさそうに騒ぐの止めたんだと。 それから皆ちゃんとお風呂終わって、ちび達を拭いた後にかずや君を拭いてやったら、また勃起してた。

彼女は「かずや君あんまり変な事ばっかしちゃ駄目だよ」と言いながら、「ここも拭くね」ってまたチンコをシコシコしてあげたら すぐに「ああっ」って彼女の胸にいっぱいだした。 それをすぐにバスタオルで拭いて、「内緒だからね」って口止めした。 かずや君は無言で頷いてたみたい。 彼女は仕返しのつもりが可愛くてやりすぎたと言ってました。 文章にするとネタみたいだけど、聞いた時にはめっちゃ興奮しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次