工事に行ったお宅でお礼にと…奥さんに襲われましたw

ぴゅあらば

工事に行った家の奥さんとエッチしたよ。 

床下に潜り修理を終えて出て来た俺にこの奥さん、 「良かったらシャワーでも浴びて下さい」と言うので、 その言葉に甘えた俺はシャワーを借りた。風呂に入りシャワーを浴びてるとドアが開く音がし、後ろを振り向くと裸の奥さんが入って来た。 

ビックリした俺が奥さんに「ど・・どうしたんですか!?」
「お世話になったから身体洗ってあげるね・・」 

俺はどうして好いのか判らずぼーと立ってると奥さんはタオルに石鹸を付けて俺に寄り添う様に本当に身体を洗い始めた

胸を洗い段段奥さんは下を洗ってきて、チ○ポは手に石鹸を付けて泡立て洗い出す

凄く気持ち良くてチ○ポはすぐに勃起奥さんは嬉しそうにニコニコしながら 「若いから元気ね・・・でも立派なおチン○ンね」 

シャワーで石鹸を流してもらった後奥さんは、 「このままでは可愛そうだから楽にしてあげるね」 
するとチ○ポを持ち口に咥え込みゆっくりと出し入れする。

俺は上から見下ろすように奥さんを見てたが、 凄く嫌らしくそして垂れ下がった胸を見て我慢出来ず直に口の中に出してしまった。
ドクドクと口の中に出る俺の子種。奥さんは全てを受け止めてくれて排水溝に吐き出した。 

ここまでされて黙ってる訳には行かない・・・。

俺は奥さんの後ろから抱き付き胸を鷲掴みにしながらオメコを後ろから触ると・・凄く濡れている。 

背中を舐め回しケツの穴を舐めてオ○コを舐めると、 奥さんは気持ち好いと言って自分からお尻を振り振り。 
そして俺は胸を揉みながら指で激しくピストン運動。 

オメコからは嫌らしい音がして風呂場に響く・・・。
結局指で一度逝かせた後俺はバックからチ○ポを入れて腰を動かし始めた。 

奥さんは感じまくり頭を振って喜んでる。 俺は段々激しく腰を振り、そのまま奥さんと同時にイった。
オ○コをピクピク痙攣させて奥さんは、グッタリと座り込み俺は汚れたチ○ポを口に持って行き舐めさせた。 

この後も部屋で俺はこの奥さんを攻め立て全部中出し。

・・・女も40を過ぎると大胆なものだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 800記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。