思い切って愛人作ってみましたw

僕には愛人がいるんです。僕が愛人関係を好むようになったのは結婚してから、結婚すると、その先の未来を妻との関係を良好にしていかないといけないのですが、なかなか思い描いていた、結婚生活とは、違い、結婚生活にはなにも潤いも、刺激もありません。

そんなときに同僚から聞いたのが、愛人の存在その人は、結婚生活に不満はないという人で、その方に僕は結婚生活を楽しめるコツを聞いたんです。すると即答で愛人を作ることといっていました。『結婚していることをちゃんと理解してくれて、自分の結婚生活へは足を踏み入れない女性と愛人関係になれば、いつでも恋愛気分だし妻とのセックスレスの不満も消える。

妻には悪いけど、充実してる生活を自分が送ることで妻もそれなりに嫌な顔をしなくなる。まずは、楽しくない生活を自分自身が楽しめる生活に変えていくことで妻への接し方も普段よりやさしくなったりするよ。』そういう彼は本当に充実していてそうで、僕も仕事帰りに早速ネットカフェに立ち寄り、愛人紹介掲示板へ登録して、愛人を探した。登録している女性は、僕と同じ既婚者の人とかが多くて、お互い家庭がある中で、秘密の関係を築ける相手を探しにきていました。

僕の家にはパソコンがないので、それから毎日仕事帰りにネットカフェへと通いました。ネットカフェで僕のIDでログインして、メールをチェック。返信が着てるとかなりわくわくするものなんですよ。

妻には悪いけど、ネットカフェに立ち寄り、メールをチェックしてそして、愛人を希望している人と、その後にラブホテルに行ったりもしました。今は、特定の愛人ができて、妻にもばれずに、いい関係を築けています。その人とはエッチの相性もよく、今ではかなり充実した生活を送れています。

『艶妻の本音』これで検索する人妻の紹介をメインとした掲示板が沢山見つけることができる。不満な結婚生活を送っている人にはお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. ポチ君 より:

    検索してみたら、下記のような口コミばかりやった。(笑)

    艶妻の本音に登録しても人妻と出会えるわけではありません。
    人妻だけでなく誰とも会えません。

    艶妻の本音は登録ページしか存在しないダミーサイトだからです。
    登録されるのもラブ(lovez.jp)という別のサイトです。
    艶妻の本音というダミーサイトを使ってラブ(lovez.jp)に登録させているのです。

    ちなみに、登録されるラブ(lovez.jp)はサクラが大量にいます。
    登録直後からサクラからメールが届くだけでなく、掲示板でも多数のサクラを確認済みです。

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 773記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。