17,000話以上掲載!!毎日更新!!

セックスレス10年にはこの刺激はヤバイ…夏祭りのママさんのお尻で…

[AD]

[AD]

夏祭りで、射精しかけました。自分は嫁も子供もいる38の男です。

子供は高校生で、かれこれセックスレス10年といった感じです。昨年の話ですが、本当に凄い体験でした。夏休みに、兄の家を拠点に旅行に行きました。

旅行中、花火大会があるということで、自分と兄の小学生の子供たちで、出かけました。女連中は、コンサートに出かけいて、子守りも兼ねて行きました。 凄い人で、歩くにも人をかき分けて、田舎もんの自分はかなり疲れました。

子供が、からあげと、かき氷が食べたいと言い出し三軒離れた店に、別れて並びました。周りはもうかなり暗くなって的屋の明かりが、周りを照らしてました並んでいると、3歳位の子供を連れたママが前にいて、シャンプーのいい匂いが時折してました。

かなり、密着状態で、後ろの中学生らしき女の子の携帯が背中に何度か当たってました。前のまママさんも子供がぐずりだし、抱っこしたり、降ろしたりを繰り返してました。そのたびに、俺のあそこに彼女のおしりが当たります。最初は偶然だと思っていたけど、なんだか明らかに当たってくるのでだんだんたってきました。

固くなったあそこに、気付いているのか、気付いてないのか、 何度も何度も体制を変えて当たってきます。なんとも言えない久しぶりの嫁以外のおしりの感触で、息が荒くなってしまいました。いきそうなぐらい気持ちがいいけど、いくには刺激が弱すぎで、押し付けたい衝動にかられました。

でも、それはさすがにできなくて、気持ちよさに浸りました。恐らく5分ぐらいは続いたと思います。そのうち順番がきて、ママさんは去って行きました。

目であとをおうと、会釈されました。あれは、わざとだったのか?たまたまなのか?思いだしただけで、熱くなります。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次