クソ小さいチンコでクソ早漏な学校の先生に処女を捧げた話

ちなみに私はいま高3。先生はたしか今31? 中学の先生で、理科の担当だった。眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた。でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人。好きになったのは中2のころで、先生は27だった。ちなみにもう彼は捕まってる。

自分は顔も可愛くないし、全然モテないし目立ちもしないんだけど、かなり恋愛脳って感じですぐ誰かを好きになる。先生のこと好きになったときもそんな感じで、今までそんな気なかったけど急に好き!ってなった。

それが中2の9月頃。よく話しかけにいったり、質問しにいったりしてた。勉強はできたし、自分で言うのもあれだけど結構気に入られてたはず。

誰にも先生のこと好きって言ってなかったけど、周りも感づいていたと思う。先生は隣のクラスの担任だった。11月になって、先生のクラスの子が、先生が結婚することを私に教えてくれた。

先生が結婚するって知って、それでもまだ好きだった。付き合ったりできなくてもいいし、ただ構ってほしいっていう。先生が結婚してからも、たくさん話しかけにいって前よりだいぶ仲良くなってた。

中3になって、先生が担任になった。私ちょう嬉しい。前よりも仲良くなって、特別な生徒みたい///ってちょうしのっていた。私は学校さぼりがちで、まあ今日も高校さぼってるんだけど、そのことを先生は結構心配してくれた。

放課後の教室でふたりきりで話すことも多かった。私はその頃男の子と付き合ったこともなかった。でも教室でふたりきりとかだと、先生の腕とか触ったりしてた。キメェ後から聞いた話だけど、先生たちの飲み会のとき「付き合うならどの生徒?」みたいな話になって、先生は私って言ってたらしい。

で、まあ相談にのってもらううちに、あっちから「電話番号教えとくから」って言って番号渡された。あ、違う、その前に先生に子供が生まれた。男の子。

中学生なりに「私の血もその子に混ざってるはずよ…」とか思ってたの覚えてる。電話番号教えてもらってから、頻繁に電話するようになった。おもに夜中。私は母親が苦手で、受験のことで喧嘩になることとかも多くて、よく話聞いてもらってた。

メンヘラとかではないけど、なんていうか病んでた。音楽は倉橋ヨエコが大好きだった。夜中にやさしいこと言われたりすると、なんかそんな気になってしまって、ますます好きになってた。2月くらいに、また教室でふたり話しているときに「第一志望合格したら、どっか連れてってやろう」

っていわれた。私はうれしくてふたつ返事で「いきます!お寿司食べたい!」て言った。

そして3月、私は第一志望だった公立の準進学校みたいなとこに合格。それが3月の18日くらいだったかな。で、お寿司食べに行く約束したのが28日。

でも26日の夜にいきなり電話がかかってきた。「どうしたんですか?」「いやあ、まあ、もうすぐ離任式やん」

「そうですねー。え、先生、異動なんですか?」「んー…まあこんな電話するくらいやしなあ」先生は人里離れた全校生徒40人の中学に異動になった。

全校生徒40人って今考えてもちょっとおもしろいな。まあこれが結構決定打だった、ていうか卒業しても中学遊びにいけばいいかーって思ってたのにもう会えなくなるんだって思うと、すごく悲しかった。「さみしい」ってそのとき言った。なんかいい感じの雰囲気が流れた。

そして28日当日。私の家の近くに待ち合わせた。先生はでっかい車に乗ってて、私服だった。ちなみにこのときは母にちゃんと本当のこと伝えて出かけてきた。

ただご飯食べさせてもらうだけだし、って感じだけど。私もかわいいワンピース着ていった。でもアバターみたいなタイツ履いていったから引かれた。

男受けとかそのときわからなかった。約束とおりお寿司食べに行った。100円じゃないやつ。なんか緊張しすぎてたから何食べたとか全く思い出せない。

なんかすぐ食べ終わっちゃったから、どっか行こうってなった。わたしドライブとか好きだから、すごくわくわくした。で、まあ湖岸とかいった。湖岸とか言ったらどこかばれてまう。でも書く。

湖岸を手をつないで歩いた。「手、寒いー」て言ってたらなんかあっちから繋いできた。なんかおかしいとは思いつつ、嬉しいからいーやって感じだった。

それからベンチに座って、恋バナ(笑)をした。琵○湖に浮かぶカイツブリとか眺めながら。「先生、クラスの女の子で好みなのって誰ですか?w」

「その質問がおかしいわww」「Mちゃんとめっちゃ仲いいやないですかー」「俺ああいうのは彼女としては無理やわ、めっちゃうるさいやん。おしとやかな子がええねん」

みたいな感じでクソみたいな会話してた。「へぇー…」「…お前さ、好きなひととかいんの?」

「まー、いないこともないですw」「あんな、変なこと言うたらごめんやで。ごめんやで。」「お前好きなんって俺か?」

衝撃だった。で、そう「お前、好きなんって俺か?」って聞かれて、反射的に「え…そうって言ったらどうするんですかwww」

て言った。恥ずかしすぎて死を感じた。「え、えwwwど、どうしようww」とかあっちも言ってた。

「ていうか、え、好きなん?」て聞かれて、「えー、違う!いや、違わない…」みたいなふうに答えた。

そしたら急に抱きしめられて「ありがとう、ありがとう」って言われながら撫でられた。ウェー!大人のことしてるー!!!きめええー!!てなった。

そのときはまじでなんかきもかった。でもちょっと嬉しかった。落ち着いて「じゃあ…付き合うか?」

ってあっちが言ってきた。最初妻子もちのくせにこいつ何言ってんだって思ったけど、異動して会えなくなること考えたらとっさに「うん!」って答えてた。これが間違いだった。

で、ほくほくで手繋ぎながら車に戻った。付き合うって初めてでよくわかんなかったけど、先生は大人だからせっくすとかもするのかなーとかぼんやり考えてた。車走りだしてすぐ、先生は言った「今からホテル行くって言ったら…怒る?」

私は頭真っ白になった。まずホテルの常識みたいなのがわかんなくて行ったら、え、ヤるってこと?ヤるってこと?!!て感じでテンパった。「え、嫌です。怒ります!!」

てすぐ言った。「そりゃそやんな…でも行ってみるだけ行ってみいひん?」相手も粘り強かった。

で、なんかすぐラブホ街に着いた。いま思えばすでに計画済みだったのかもしれない。ラブホ街とかはじめてで、私はすごく気分が悪くなった。

それで嫌!って私は言ってるのに駐車場に入った。「優しくするから!」「先っちょだけ!」

「何もしないから!!」彼は言ったけど、私は拒み続けてその日は帰った。帰ってから本当に本当に死にたくなった。

でもまあ、今までより親密な関係になれた!と思って私は嬉しかった。バカだから。毎日メールや電話するのは楽しかったし。それから月に1回ペースで会うようになる。

お寿司食べに行った次に会ったのは、4月の中旬。でもその日は車のなかで脱がされて、キスしただけで終わった。全部はじめてだったし、今思えば悔しい。

その次、5月の頭に会った。この日はファミレスでご飯食べてから、ホテルに行った。なんというか覚悟はできていて、当時高1だけど「好きなひとが初めての相手!!!幸せなこと!!!!」

みたいに言い聞かせてたきがする。ホテルはなんかすごいいい部屋で、天蓋つきのベッドだしジャグジーつきのお風呂めっちゃ広いしテンションあがった。でもゆっくりする間もなく、脱がされてベッドに寝かされた。

なんかもはや恥ずかしいとかはなかった。そのとき初めて先生のを見たけど、クソ小さかった。勃起して7cmくらい。

前戯とかほとんどなかったきがする。あんまり覚えてないけど。私はちゃんと濡れてたらしいから、わりとすぐ挿入だったきがする。正常位だったんだけど、私はまず女が蛙みたいな格好しないといけないのが衝撃だった。

ものすごい力入ってたみたいで、全然うまく入らない。なんか本当に先っちょだけ入ったらしいんだけど、私が急な尿意に耐え切れなくなり、しまいに足がつって「つった、つったァー!」て言ったからその日は結局処女膜突破ならずだった。先生、ちょう残念そうにしてた。

で、またその月の終わりくらいに会った。この日もホテル行った。この日はちゃんと力抜いて、そしたらわりとすんなり入った。

何人かとした今だから分かるけど、先生クソ早漏だった。入れて5分くらいでイってた気がする。さっきからクソクソ言ってごめんなさい。

本当に初めては血でるもんなんだなーて思った。気持ちよくはなかったな…それからは本当に、月1ペース。ちなみに以下デート内容6月放課後に会う、車内フェラだけして終了7月ドライブする、結局車内フェラ8月オムライス食べにいった。うれしかった。

そう、8月は最悪だった。わたし生理二日目だったし、あっちホテル行くお金ないって言うしできないなーと思ってた。でもどうしてもしたいってあっちが言ってきて、昼間なのに公園の駐車場みたいなとこ停めてしようって言ってくる。

ゴムもないのに。だから私しないって言ったんだけど、そしたらなんかあっち不機嫌にwwけっきょく夏場の暑い車内で、生で生理セックスしました、、最悪だったなあ会うとき以外でも、メールでエロ写メ強要したりしてきたしほんと体目当てだったんだなーと思う。で、9月あたりは先生が文化祭の準備とかで忙しかったらしく会えなかった。

まあたぶんこのあたり他に女の子がいたはず。で、10月の中旬に来週会いましょうって私から言った。あっちもたまにはヤるかと思ったのかいいよと言ってくれた。

私はすっごく楽しみにしていたんだけど、会う三日前にある封筒がうちに届いた。そのときの私は前略プロフとかに「先生と付き合ってます」とか書いてて某女の子用掲示板(笑)でも、先生とのことをべらべら話してた。本名と全然違うHNだけど住んでいるところも歳も書いてたし、一時期顔を一部だけ隠したプリクラとかも載せてた。

それでalfooメモとかに先生と会ったときのこととかだらだら書いてた。そんなに誰も見てないものだと思ってたんだけどほんとにアホだった。で、封筒。

封筒は茶封筒で表に「○○様(私の苗字)」とだけ書いてあってあて先も差出人も書いてない。誰かが手で投函したみたいだった。お母さんが朝に「これ何やろ、気持ち悪い」ってもってきて、ふたりで開けて中身をばっと出した。

パソコンで打たれた手紙みたいなのと私のプロフィール・alfooメモの印刷された紙が入っていた。手紙みたいなのには「お宅の娘さんは先生と不倫しています。肉体関係にあります」みたいなことが書いてあった。

私はその紙を見た瞬間、やばいと思って、とっさに紙をもって「これ私のだわ!!!私の手紙だわ!!!」とか言って部屋に上がった。お母さんはあんまり読んでないはずだけど、絶対怪しかったと思う。すごい焦って先生にメールと電話した。

ごめんなさいごめんなさいって言ったけどすごい怒られた。当たり前だけど。alfooのメモを印刷したやつには、先生と○○したとか書いてるとこに赤いペンでしるしがついてたりした。手紙の内容は両親宛てって感じで、娘さんが悪いことされてる、みたいな手紙だった。

いまだにこの手紙は誰が投函したのかわかってない。結局先生と話し合って、会う予定だったのももちろん無し、もう会わないでおこうってなった。いちおう別れた、という認識。それから私はものすごく悲しんだし、後悔しながらも学校はふつうに行ってたし、なんだかんだ楽しかった。

で、先生のことも少し忘れてた12月頃。家から帰ったらお父さんがなんか様子おかしくて「来るから待っとけ」みたいなことを言われた。は?何が来るの?て聞いても答えない。

嫌な予感がして部屋に閉じこもったら、ドアをどんどんされた。警察がうちに来た。警察が来て、最初は嫌だーって言って駄々こねたけど「おじさんたち話聞くだけだから」

みたいに言われて、ついていった。あの、見た目パトカーじゃないパトカー乗った。なんていうんだっけ。

警察のひとに「先生と付き合ってたよね?」て聞かれた。もうおとなしく答えるしかなかった。警察のひといわく、最初県庁に私のとこにきた手紙と同じような内容のメールがきたらしい。

それで県庁から警察、といって調査になったとか。ヨウワカラン警察いったら先生の車のナンバーとか特定されてるし警察こええってなった。そのときは事実かどうかを聞かれて終わった。帰るときに、親には絶対言わないでくださいって言ったらなんとか隠してくれた。

それから何度か調査とかで、警察いった。警察ってすげーと思った。私がalfooに書いてた曲の歌詞とか全部深読みして、どういう精神状態だったとか推測を書き込んでた…なんかおもしろいと思ったのは、したときの自分の下着の色とか、フェラはしたかとか、玩具は使ったかとか全部聞かれること。

「そのとき先生は勃ってた?」とか聞かれてもしらねーよって感じなんだけど。調査いって、おわって、先生のとこに警察がいって、1月に先生は逮捕された。でも離婚はしてないらしい。

警察のひとに聞いたんだけど、私以外にも相手はいたらしい。ちょっとないた。―――――

コメント

  1. ポチ君 より:

    馬鹿な先セイだな(笑)

  2. ポチ君 より:

    で、君はクソ臭いマンコなのか?

  3. より:

    ロリコンだーw

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 766記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。