17,000話以上掲載!!毎日更新!!

初めてのエッチ…しちゃいました。。。

[AD]

[AD]

ここでいいでしょうか。 一番好きな人としました。 何せ初めてだから、男の人って本当にこうなるんだと感心してしまいました。 

手と声があんなに安心できるのも知らなかった。 下着とか脱がされて横になったあと、向こうがジッパーを下げる音がまだ耳に残ってます。 
これからするんだ…っていう考えがぼーっとした頭にうかんで、気がついたら当てられてた。 

自分の体温に近いせいなのか、恐いのに安心できる感じでした。 入る瞬間よりもひっかかる感触を覚えてます。 
奥のほうに何かひっぱられる、広げられる感触。 膜は奥にあると勘違いされているのはこれなのかな、とあとになって思いました。 

一瞬痛くて無理だなと思ったけれど、かけてくれた言葉に対して応えたあと すっと入りました。 

イクってよくわからないけれど(一人でもわからないので)イクかと思いました。 
精神的に気持ちよかったのも大きかったからかな。 

この気持ちに気付くのが遅くて、無理でしたが。相手も達してしまったし。 
声って自然に出るんですね(人にもよるとおもうけど) 絶対自分は出ないと思ってた

 終わったあと、不思議でした。 

自分の体臭…気配なのかな。 別物のような感じが2日くらい?してました。 
昔、友達が経験したあと気がついたことがあるのは、この変化を察したからなんでしょうか。 

一番好きな人だから後悔はありません。 ありがとうと、ごめんなさい。 私の彼氏ではないから。 
もしも奇跡が起こるなら…と思ってしまいます。 

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次