体育座りでパンツ丸見えのコに挿入

PR

かなり前の話なんですが、部活の見学会があり、僕は吹奏楽部の見学に行きました。その時に、合奏の見学をしましたが、見学者は端と端l●←ココとココ→●lに座りました。

僕が左、相手が右だとします。(覚えてない・・・)全員「体操座り」をさせられていました。その時、頭の中で「パンツ見れるかも・・・」と思いました。ですがみんな体操服をはいていて、見ることはできませんでした。

次の日、また同じ見学に行きました。すると!!女子数名がパンツ丸出しで座っているのです!!これはチャンスだと思い「絶対に動かない」と心に誓い、30分ほど眺めていました。見学が終わり、それぞれ帰路につくころ、僕は女子の1人を呼び出し校舎の中へ連れ込みました。

すると「さっき、パンツ見てたよね?」と言ってきました。バレたのはしょうがなかったんですが、その後の言葉に驚きました。「実は見えるようにしてたんだ」

正直驚きました。そして自分でスカートをめくりあげました。「もっと見たいでしょ?」そういってパンツを脱ぎ、それを渡してきました。

「匂い嗅いでもいいんだよ?」もちろん、そんなことをする前に僕の目は女子(以後彼女)のアソコに行ってしまいます。その時気付いたのですが、なんと彼女のアソコが濡れているんです。

「ねぇ。そろそろやらない?」コッチにとっては好都合でした。すでに息子もビンビンです。僕は下半身を脱ぎ捨て、息子を露にした。

「●君のアソコって大きい・・・」僕は彼女を押し倒し、アソコを舐めた。「時間無いから早く入れて・・・」

僕はいっきにアソコに挿入した。その後の記憶がありません・・・

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。