エッチ体験談が11,000話を突破しました。

可愛い子とヤるって全然違うんだな!最高の円光!!

PR

年始って毎年暇です。
1ヶ月まえから出会い系始めたんですが、年末に初めてアポとれました。

とにかくやりたくて仕方がなかったので、援助交際でもいいと思ってました。

その娘とは最初から援助する、って事でやり取りしてたので以外にあっさり会う事ができました。

会ったのは新宿ア○タ前。
約束の時間よりちょっと早めに待機。

どんなコだろー?とドキドキしながら待っていると、向こうから可愛いらしいコが近づいてきた。

「○○さん?」
「○○ちゃん?」
「会えて嬉しい!早く遊びに行こっ!」とホテル街に向かった。

ホテルに入るとまずはお金の交渉。

「5は欲しいなぁ。そしたら泊まりもOKだけど・・・」

迷う事なくOKを出す俺。

「できない事ある?」
「今日は全然平気♪1日○○さんの彼女になるよ♪」

好き放題やりまくり決定です。
風呂に入って早速セックス開始です。

挿れると気持ちいいのなんの。
しかも、生入れなんで格別でした。

「中出しOKかな?何でもOKって言ったよね?」
「今日は○○さんの彼女だよ。そんなの気を使わなくていいよ♪」

10分程でイキそうになったので、射精体制に入りました。

「こうしたらもう逃げれないようね♪」

正常位で両腕ごと抱き込み、完全にホールド。

「アハっ!いけない事考えている?」

その言葉に萌えました。
最後は全体重を乗せるように腰を打ち込みました。

「んじゃ、いくよ!」で中出し敢行。
自分でもびっくりするくらいの長い射精でした。
出したのにまだビンビンだったのには驚きました。

すかさず、2回目開始です。
今度はバックで。小さくて丸いお尻に萌え。
体制を正常位に変えて、今度は顔面発射でフィニッシュ。

俺ってこんなにタフだったっけ?と思う程、2回目も大量発射でした。
彼女の目や鼻の穴、口元には真っ白い精子がベットリ。

ちょっとの休憩でまた勃起。
今日は自分でもスゲーなーって思いました。
やっぱ可愛いコとすると違うんですかね。

3回目は騎乗位で。
軽いな〜って思いました。
可愛いお尻を両手で抱えて掘るようにやってあげたら、彼女もいっちゃいました。

ベッドにぐったりと横になった彼女に挿入し直して、3回目の発射。
3回目は柔らかいお腹の上に。

2時間ほどで3発やったので、さすがに眠くなりました。

朝にもう1発やりましたよ。朝立ちが凄かったので。

ホテルをでて一緒に朝ご飯を食べてバイバイしました。
メルアドも交換できました。

また今度会います。

かなり楽しみです。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR