エッチ体験談が10000話を突破しました。

彼がいるのにクラブで知り合った男性とした2ヶ月ぶりのエッチに大興奮!

H.Mさんから投稿頂いた「2ヶ月ぶりのエッチ」です。

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私にはずっと付き合っている彼がいるのですが、身体の相性があまり良くなくてここ1、2年どうやったら私も気持ち良くなれるか…話し合ったり情報を集めたり…「こうして欲しい」とも言ったりしたのですが彼には上手く伝わらず…もう諦めていたのです。
しかし丁度良くクラブで出会った彼とエッチしてしまったのです。その話を聞いて下さい。

暗がりの中でも長身(185cm程)の彼はスタイルも良く顔も綺麗ですごく目立っていたんです。たまにすれ違ったり視線を感じていたのですがずっと一人でいて…思い切って話しかけてみました。

「誰か探してるんですかー?」

大音量で音楽が流れているので距離が近いです。彼は155cmの私の肩に手を当てて耳元で

「何か飲もうよ」

とカウンターに連れて行きました。


本当にモデルみたいに綺麗で、話してみると若い感じもしましたが…クラブだしそのくらいで丁度良いと思いお酒を一緒に飲んでいました。

その頃にはかなり酔っ払っていた私は、あまり覚えていないのですがクラブを出てホテルに行きました。

部屋に入った途端我に返り、すごく恥ずかしくなってしまった私をからかうように彼は壁に追い込んできました。
ベッドでキスしたり抱き締められたりしましたがエッチはせずお互い寝てしまいました。

起きて色々話してると彼には彼女がいるらしく、しかし長く同棲してる為セックスレスになってしまったようで共感して悩みを話し合ったりしてました。

そのうちにお互いキスが好きで…

「どういうのが好き?」
「こういうのは?」

とすごく気持ち良くなってしまい…

付き合ってる彼とはディープキスしなくなってしまったので、すごく衝撃的で目眩がする様でした。

「エッチしちゃおっか」

の私の一言でスタート。

服を脱がせるのも器用な彼。慣れてるんだ…と思いました。
ただ撫でられてるだけなのに触られてるとこが…身体中敏感になり、声が漏れてしまいました。

「まだ撫でてるだけだよ?」

いたずらっぽく微笑を浮かべる彼。

おっぱいを大きな手で目一杯揉まれて…乳首以外がこんなに感じるなんて…

キスしながら乳首をいじられて…キュってつまんだりピンっと弾かれたり…
もう恥ずかしくて堪りませんでした。

存分に気持ち良くしてくれてから今度は下の方に手が…

下着も器用に脱がせ、あそこを触った途端

「うわぁ…もうこんなビチャビチャ…」

と呟かれました。
恥ずかしくて顔が見れない私は

「だって…気持ちいいんだもん…」

と言うのがやっとでした。

クリトリスも上手にいじっていて、ツボが分かっている様でした。もうここからは気持ち良すぎてあまり覚えていないのですが…

充分にクリトリスを気持ち良くしてくれてから、膣に指が…

彼の大きくて綺麗な長い指が入ってきて…1本でも気持ち良すぎるのに2本入れられ、奥と手前の気持ちいいスポットを突かれ…いじられ…

「こんなの初めて…もうやばいかも…」

と彼を見ると目が合い、何も言わずもう片方の手でクリトリスをいじってきたのです。

愛液も声も、もう止まりません。

彼が隣にきて一旦休憩して呼吸を整えていたとき

「俺(あそこ以外)どこも感じたことない」

と言っていたのを思い出し、すこし意地悪して耳を責めてみました。

「おい…ちょっと…!」

始めはくすぐったそうでしたが段々と気持ち良さそうになってて調子に乗った私は、耳~首筋~乳首を責めました。

段々と息が荒くなる彼。

「感じないんじゃなかったっけ?」

と意地悪言いながら、彼が可愛いすぎて乳首をたくさん責めました。

「気持ちいい…こんなに気持ちいいんだね」

と言わせ満足。
そろそろ入れたい、と彼。
2ヶ月ぶりだから早く果ててしまわないように頑張る、と。

彼のを見たときにビックリしました…あんなに太くて長いのは見たことなくて…

「痛かったら言ってね」

と挿入。かなり苦しくて…彼のものでもうパンパンで…

ゆっくりゆっくり動かして、気遣ってくれて…

始めは正常位で、奥まで突かれ息苦しいほど…

次はバック…気持ち良すぎて枕やシーツを握りしめました。

「上乗って…」

と言われ慣れないながらも挿入。
前後に動いているとすごく気持ち良さそうな彼。

「形…すごく綺麗だね…」

と腕を伸ばしておっぱいを揉まれ…
興奮してきたのか、下から突き上げられて…ピンポイントで私のツボを刺激され…

「あああ!やばいっ…いっちゃいそう…!!」

それを聞いた彼は更に指でクリトリスをいじりながら、突き上げてきました。

潮吹いたかと思う程気持ち良くて…

「俺もいっちゃいそうでやばかった」

と悪ガキみたいに笑う彼。
ぐったりしてキスをしていると正常位に戻り

「そろそろフィニッシュだね」

と言うと奥が気持ちいいと気付かれたようで、ガンガン突かれて…

気付いたらゴム越しに暖かい感触がして、彼が果てました。

終わった後は腕枕をしてくれたり色々話したりして、冷たい人じゃないんだなと思いました。

彼とはその後連絡先を聞かれて毎日メールをしてます。
その何日か後にも会っているので、次はその時の話を聞いてください。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!