エッチ体験談が10000話を突破しました。

旦那と久々のラブホで思いっきり喘いじゃった♪主導権は私の責めまくりセックス

先日、旦那と買い物帰りに久々にラブホに行きました。
(結婚してからは行ってないし、それに昔は旦那を責めたりしなかったので)

「えーホテル代、もったいないよ・・・」と言う旦那を、
「いいじゃん!たまには」と口説きました。

部屋に入ると、家と同じように私が服を脱がせました。
その時、買い物の際に こっそり買った‘白いブリーフ’を履いてもらいました。

「えぇ〜恥ずかしいよ・・・」
と言う旦那に無理やり履かせると、いつものように上に乗りキス→耳→おっぱい責め・・・

「あぁ、ああ〜ん・んつ!」と声が。
「もっと声出してもここは大丈夫だよ〜」と言うと 、出るは出るは、声が・・・

(家はアパートに毛が生えた様なマンションなんで壁が薄い。)

もう、嬉しくなってオッパイを激しくモミモミしながら、もう片方の乳首を口に含み、コリコリしてあげると「ああああっぁ〜〜!いぃ、うぅん!」と旦那。

さんざんじらしてパンツを見ると、モッコリしているチンチンの先のところが、大きくシミになっていて・・・

「すごいよ、とっても濡れているね!嬉しい。」 というと
「も、もう・・・脱がして、お願い!」と旦那。

「うふふ・・」と 囁き、さらにじらし、パンツの上からモッコリチンチンをすりすり。
すると もう、パンツの上からも触るとお汁が糸を引くくらいに・・・ビショビショ。

旦那も「ね、ねぇ〜お願い!」と泣きそう。
やっと赤チャンポーズで脱がしてあげました。

それから四つんばいになってもらい*をペロペロ。
すると今までに ない大きな声で、「あっ、ああぁん!い、いい〜!」と喜んでくれました。

そのまま、背中をさすりながら、もう片方の指にゴムを付け、*にゆっくり入れてあげました。

ローションは無かったんですが、お汁が*まで垂れてきてたのでヌルヌルで指を出し入れしながら、チンチンをシコシコすると「ああぁ〜ん、いいぃ・・・」 と言いっぱなし。

本当にいつもより凄い大きな声を出してくれるので嬉しくって
「いつもより気持ちいいの?」と聞く、と「・・・うぅん、あぁっ、あっ!」と答えにならず。

「も、もぅ・・・っん、だぁ、めぇ〜」と旦那。
「いきそう?」と聞くと、首を激しく縦に振るので四つんばいのままで 、*の中でいつもの‘おいでおいで’ をしながら、強くチンチンを握りシコシコしてあげました。

(別にシーツが汚れても構わないので・・・)
旦那ったら「いぃ〜あっあっ!そ、それ、いぃ〜、あ、ああぁ〜〜」と体をビクビク(いつもより長く)しながら射精してくれました。

しばらくハァハァしていて、ぐったりでした。
「声が止まらないよ・・・」 とつぶやかれ、萌え萌えでした。

その後、珍しくチンチンが復活したので、私も気持ち良いことをしてもらいました。

たまのラブホもいいですねー
あと、小物(白いブリーフ)もね!

長文、すみません。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!