エッチ体験談が11,000話を突破しました。

朝から電話エッチで知らない女性と盛り上がる♪

PR

mossさんから投稿頂いた「朝から電話エッチで知らない女性と盛り上がる♪」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

最近電話エッチをよくしています。

今朝は夜勤明けだったので、朝7時からトライ(笑)
こんな時間に人いるのかって、緊張しましたが、優しい方とお話しできました。

まずは、ごあいさつして、今日はお休みですか?と軽く世間話。
急にハアハア(●´Д`)するのも風情がない。
お互いの想像をかき立てるように、徐々に本題へと移ります。

お相手も最近エッチしていないとのことで、朝からご不満の様子。
私も徹夜明けでモンモンしていることを打ち明けます。

夏は外でのエッチも楽しいですよね、と冗談混じりに言うと、「そうですね、車とかで・・・」とおっしゃるので、車の中楽しいですよね。と同調すると、車の外です、とのこと。

車に手を突いて、立ちバックで激しくしたことが思い出に残っているそうです。
脳内で鮮明に情景を描写していきます。情熱的ですよね。

私も、昔徹夜明けに、そのときの彼女と、早朝ホテルにしけこんだことを相手に話します。
お風呂の中でフェラしてもらい、体を泡だらけにして、お互いの部位をきれいに洗い合う。固くなった私を手でこすってもらうと、すぐ硬度が100%に達してしまう。

ベッドに連れて行き、バスタオルをゆっくりはだけさせていく。
優しくキスを、洗い立ての柔らかい肌をさすってあげる。
唇を相手の顔から徐々に下へ這わせ、はだけたタオルの間から覗く胸を狙う。

私の手は下腹部を撫で回しながら、まだ肝心の部分には触れていかない。
下が胸を周りから、乳首へと迫っていくと、相手の反応も明らかに高まってくる。
乳首を甘噛みし、引っぱり、舌で上下になぶっていく。
大事な部分に触れると、すでにしっとりと暖かいお汁が・・・。

中指と薬指でかき分けるようにゆっくりと奥まで進入していく。
相手の特に反応の良い部分を、指先で探し求める。相手の内部の柔らかい壁が、ゆっくり指を押し出すように伸縮を繰り返す・・・

こんなことを話しながら、顔面騎乗はお好きですか?と質問すると、「大好き」とお返事をいただきました。

私も密着して、下から隅々まで舐められるので好きです、と伝えます。
電話の向こうの女性が顔の上にまたがり、必死に気持ちよさに堪えている姿を想像します。

回想に戻ります。

顔面騎乗で舌を差し込み、思う様内部の壁を味わう。
相手の腰が浮きそうになるが、逃がさないように腰をがっしりとつかみ、一気に垂れてくるお汁を吸引する。

「あっ!」と声を張り上げ、体がビクビクと震える。達してしまったようだ。
おかまいなしに舌を暴れさせていると、相手も騎乗の体勢から私の反りたった部分を咥えにかかる。

高速で上下しているであろう顔。
そこから漏れ出る喘ぎ声に、限界が近づいてくる。

電話のお相手も、ときおり「エロい…」「あぁ…」と反応してくれるので、私もつい詳しく話してしまいます。

好きな体位はありますか?と聞くと、バックと騎乗位がとてもお好きとのこと。
私もこの早朝ホテルのときは、バック、立ちバックで雄の部分を存分に打ち付けたことを伝えました。

お相手の声が切なそうに喘ぎだしました。
ご自分で触っていたのを我慢できなくなってしまったようです。
私もホテルでのエッチを思い出し、またお相手のあられもない姿を想像し、理性が薄れていきます。

私も十分に高まっていること、激しくつながり合いたいということを伝えると、お相手の声のトーンが増していき、絶頂が近いことがつたわってきます。

声の合間から、水をかき回すような音が聞こえるので、それを指摘すると、恥ずかしいのか、より声を高まらせていきます。

大きく足を広げ、手を自らのお汁に浸しながら必死に動かす姿を想像し私も限界が近まります。

お相手が「イク…っ!イク…っ!」と苦しそうにつぶやき、私もあなたの絶頂を見届けたいことを伝えます。

お互い荒い息の中、お相手が、「んん…!!」と最後の高まる声を漏らします。
お相手が大きく呼吸を乱している中、私も想像を膨らませ果ててしまいました…。

とてもたのしかったこと、長い時間お話していただいたことに感謝を告げ、お相手からも堪能できたとのお言葉をいただきました。
最後は簡単に別れを告げ、今朝の長い電話エッチは終了しました。

また機会があればやってみようとおもいます♪

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR