17,000話以上掲載!!毎日更新!!

1/3)新年会で脱衣トランプ…包茎チンポを弄ばれて…

[AD]

[AD]

長文になりそうだけど、とりあえず投下。

俺の勤めている会社は、毎年、新年会を温泉で1泊してやる。
今年も1月の中旬に行って、そこでの話。

毎年同じ旅館で代わり映えしない、ただ飲みに行くだけの旅行。
全体で宴会をした後、先輩と俺は同じ営業所の女性達4人の部屋で飲んだ。

トランプくらいしかやることないんだけど、
普段トランプなんてやらないから、6人でやると案外楽しい。

お酒を飲みながらなので賭けることにした。
勝った人に男が負けたら千円、女が5百円払うことになった。

何回戦かしたがイマイチ盛り上がりに欠けた。
そこで先輩の提案で、負けたら1枚ずつ脱ぐことに。

「えー!本当に脱ぐの?」
と、女性陣から声もあったが、皆酔っていたためか以外とあっさりOK。

参加者

俺(K)、26歳。奥田民生に似てるとよく言われる。同じ営業所に彼女がいる。
先輩(Iさん)、30歳。下ネタ好き。
見た感じTOKIOの松岡風の中々イイ男なのに今は彼女無し。

女性
S木さん、31歳既婚。子供2人。
はっきり物を言うが、カワイク甘えてくる、天然な人。
スタイルが良くて若く見える。

T部さん、26歳。俺と同期。泣き虫で甘えん坊。
背は小さめだが胸が大きい。メイドのコスプレ似合いそう。彼氏あり。

Eちゃん、24歳。俺の彼女。松嶋菜々子似(誉め過ぎか!?)。
大人しい感じ。スタイルは普通。

Rちゃん、23歳。胸の無い井上和香と呼ばれている。彼氏なし。
気が強くて負けず嫌い。スタイルは全体的に細い。

余り過激なのは嫌だと言うので最初にルールを決めることにした。
着ている物は男女とも、浴衣、その上に丹前、下着、靴下。

女性ルール
靴下、丹前、ブラ、パンツ、帯と脱いでいき、最後に浴衣を脱いで後姿のみ披露。
その後は布団の中で全裸で観戦。

男性ルール
靴下、丹前、パンツ、
次は、女性皆に営業所の近所のレストランでランチコース(5千円相当)を奢る、
最後に全裸でチンコを見せ、全裸で観戦(手で隠していてもOK)。

男が1枚分少ない変則ルール。
種目はババ抜き、男2人が全裸になったらゲーム終了。

S木さんが、
「Eちゃんの裸見られちゃうよ(笑)」
「Eが負けなきゃいいんだよ。E、頑張れよ!」
「Kちゃんも負けないでね。」
少し不安そうに返事した。
彼女の裸を先輩に見せたくないが、その場の雰囲気に流されゲーム開始。

途中経過(8回戦終了時)先輩、靴下まで脱いだ。
俺、丹前まで。
S木さん、丹前まで。
T部さん、靴下まで。
E、負け無し。
Rちゃん、丹前まで。
次でブラを脱ぐことになるかもしれない!
ゲームに負けたのは!?

俺でした…。
まあ、浴衣を着ているのでパンツ脱ぐくらい何ともない。
立ち上がり、皆の前でボクサーパンツに手をかける。

「あ!見えそうだよ。」
「いいぞ!見せちゃえ!」
盛り上がって来た女性陣から言われたが、大事な部分は見せずに脱げた。

10回戦目、先輩が丹前を脱ぐ。
その次にやっと来た!
Rちゃんが負けた。

「ブラ!ブラ!」
皆のコールに、
「脱げばいいんでしょ!」と、背中のホックを外し、浴衣の胸元に手を入れ、ストラップを肩から外し、片手ずつ抜いた。

全く中が見えない。器用に脱ぐものだ。
ちょっと期待外れ。
(Rちゃんは高校時代水泳部。人前で肌を見せずに、制服から水着に着替えるのが得意だったらしい。)

黄色に黄緑色の刺繍の入ったブラだった。
慌てて自分が座っている布団の中にブラを隠し、
「もう負けないからね!はい、次!」
Rちゃんの胸はAカップあるのかな!?
ブラを外すと、浴衣の胸の部分に膨らみが無い。

続けてS木さんが負けた。俺より年上だか、この人の裸には興味がある。
何と言ってもスタイルがイイ!
とても子供を産んでるとは思えない。

私服もスタイルの良さを生かすような格好が多い。
俺はS木さんの右隣に座っていたので、じっと見ていると、
「あまりじっと見ないでよー。」
そう言いながら、ホックを外し胸元に手を入れた。

酔っているせいか、さっきのRちゃんよりも大胆!
浴衣が乱れて、胸元が開いている。
S木さんの右側から見ていたので、胸のかなり際どい所まで見えた。

俺の彼女はギリギリCカップ。それよりも確実に大きい。
普段目にする胸チラと違い、興奮して勃起しちゃいました。
ワインレッドのブラ。大人の女性を感じさせます。

13回戦目、彼女が靴下を脱いだ。
14回戦目、S木さん。とうとうパンツだ!
「パンツ!パンツ!」
俺と先輩はテンションが上がった。

「もうー、なんで負けるかなー。」
言いながら立ち上がり、お尻をフリフリさせて脱ぐポーズ。
ノリノリです。(笑)
浴衣の上からパンツを下ろそうとしたが下りず。

「脱げないよー。」
と言って、浴衣の合わせ目から手を入れ、左右交互にちょっとずつ下ろしていった。
チラっとだけ、ワインレッドのパンツが見えたよ!
前面はレースだった。ちょっと透けてたような・・・。

脱いだパンツをヒラヒラ回し、
「脱いじゃたよー。」
と、ご機嫌に踊るS木さん。
普段から変わった感じの人ですが、こんな人だったとは・・・。
次は先輩がパンツ脱ぎました。が、興味ありません。

16回戦目。
俺が負けました。ランチの奢りが決定。
計、2万1千円の出費・・・。かなり痛い。

女性陣は大喜び。
「あんたらのチンコ見るより、私達はこっちの方がよっぽどイイよねー?」
と、S木さん。他の3人も頷いていた。

「大体、私達のお尻と、お前達のチンコじゃ釣り合い取れない!」
S木さんが今更言い出す。

(これでゲーム終わりか?)
と思っていたら、
「Iさんはランチじゃなくて、1万円のディナーを奢り!」
S木さんは終わりにしたいんじゃなくて、条件を提示。

「ふざけんなよー!5万もかかるじゃねーか!」
先輩も裸見たいのだろうけど、あまりの金額に反論。「Iさんは来なくていいから4万。どう?」
先輩も次負けたらディナー決定。悩み処だろう。
S木さんとT部さんが先輩を説得。先輩、シブシブOK。

ルール変更でゲーム再開。17回戦目は彼女が負けた。丹前を脱ぐ。
(もう負けるなよ!)
心の中で祈る。

18回戦目。
祈りも虚しく、彼女が連敗。
ブラを外しました。

俺の方からだと浴衣の合わせが逆になるせいもあるが、中身は全く見えなかった。上手く脱いだと思う。白のブラだった。
「Eちゃんのイメージぴったり。白イイね!」
先輩に言われ赤くなる彼女。

(あのブラだとパンツはあれか?)
新年会行く前、一緒に買物に行った時買った下着だろう。
パンツは前がレースで、後ろはパンストのようなスケスケなやつ。

(とにかく、これ以上負けるな!)

19回戦目。
先輩が負けた。ディナー決定!
女性陣が大喜びする中、先輩はショボン。
確かに4万は痛い。

これで俺と先輩が負ければゲームは終了。
彼女以外の裸を見られないのは正直残念。
でも彼女の裸は絶対見せたくない。

20回戦目。
S木さんが負け、帯を外した。
体に浴衣を巻きつけるように、合わせ目をぎゅっと閉じた。

「興奮して乳首起ってんじゃない?」
先輩が言うと、
「うるさい!」
と、S木さん。

見ると、浴衣が体に密着してるので、乳首が起ってるのが解る。

21回戦目、開始。
S木さんが俺のカードを引く。

カードを引く時は、手持ちのカードを持つ手で浴衣を押さえるが、
引いたカードを手持ちのカードとシャッフルする時、
浴衣から両手を離すので、そのたびに胸元がパカパカ開く。

俺はS木さんの胸が気になってしかたない。
(もう少しで乳首まで見える!あとちょっと!)
そんなこと考えながら何回か順番が回った。
S木さんが飲んでいた缶ビールを置き、俺のカードに手を伸ばした後。
キタ—-!!

S木さんの乳首!
影になっていて色は良く解らないが、 鉛筆の後ろに付いている消しゴムくらいの乳首。

S木さんの乳首見て、喜んでいたのが罰に当たったのか、 この回は彼女が負けてしまった。
先輩は凄く嬉しそう。

彼女は恥ずかしそうに立ち上がり、俺と視線を合わせた。
俺は思わず、
「見えないように、上手く脱げよ。」
そう言ってしまった。

緊張した顔で脱ぎ出すが、中々パンツが下りないようだ。
(時間かけて良いから中身は見せるな!)
とにかく無事に脱いで欲しい。
足首に白いパンツが見えた時にはホッとした。

それにしても疲れた。 脱いでる時間がとても長く感じられた。

先輩は、「そのスケスケのパンツ履いてるEちゃん見てー!」と、パンツを見れただけでも満足してるようだ。

俺に気を遣わず、単純にゲームを楽しんでいる。

22回戦目。
ホッとしたのもつかの間、とうとうその時はやって来てしまった。
俺が負けました・・・。全裸・・・。

言っておくが、いくら酔ったとは言え脱げる男ではない。
今頃、彼女でもない女性にチンコ晒したことなど1度もない。
顔が強張っているのが自分でも解る。
真面目な顔して脱いだのではシャレにならない。

ここはゲームのノリで脱がなくては・・・。
「脱ーげ!脱ーげ!」
と、彼女以外が囃し立てる。

俺は立ち上がり、モタモタしてると余計脱ぎづらくなるので、
「じゃー脱いじゃうよー!」
無理に明るく答えて一気に帯を解き、浴衣を脱いだ。一瞬頭の中が真っ白になった。

「何、チンコ勃起させてるんだよー!」
「キャー!!」
「以外と小さいんだね。」そんなことを言われたと思う。

(勃起してたのはS木の乳首がチラチラ見えてたから。決して露出趣味がある訳じゃない。)

「1番最初に負けた罰。普段通りのお前の包茎チンコを皆に見せてやれ(笑)」
先輩がとんでもないことを言い出す。

俺、平常時は包茎なんです。見栄剥きしてます・・・。
「K君包茎なの!?そう言えば皮余ってるね(笑)」
S木さんは顔を近付けて、ニヤニヤと見ていた。

「それだけは勘弁して下さいよ・・・。」
そう答えるしかなかった。「私も見たーい!」
(T部お前もか!!)

「皆さーん、見るだけですよ!触ったらKを喜ばすだけですから(笑)」
先輩が言った。

この間、何だか申し訳なくて彼女の顔を見れなかった。

あーでもない、こーでもないと、俺のチンコ批評もやっと終わった。
本当、皆言いたい放題。
勃起は治まりはしなかったが・・・。

屈辱的な時間も終わり、ゲーム再会。
俺は彼女の隣に座り、片手でチンコ隠してビール飲みながら観戦。

あと1回先輩が負ければ、このゲームも終わる。
23回戦目、Rちゃんが負けた。

「パンツ!パンツ!」
彼女さえ負けなければ気楽なものだ。
でも、Rちゃんは堂々と脱ぐが全く隙がない。

はっきり言ってつまらない・・・。
すんなりと脱ぎ終わる。
ブラとお揃いのパンツ。

「アソコの部分が染みになってるぞ(笑)」
先輩がRちゃんをかまう。

「なってません!」
「じゃあ、パンツ見せて見ろよ!」
先輩はRちゃんの隣に座っているのでしつこい。

Rちゃんはパンツをさっと隠し知らん顔。
「私、濡れちゃいました(笑)って言ってみ!」
Rちゃんは無視。

「まあまあ、お2人さん。お酒の席で喧嘩をしちゃーいけねーよ!」
寅さん口調でT部さんが諭す。
かなり酔っ払っているな。

そう言えば、さっきから目が座っているような気が・・・。
「さー、始めましょーや!」
それを合図に、24回戦目突入。

この戦いはT部さんが負けた。 丹前を脱ぐ。
「一緒に浴衣も脱いじゃおーか!?」
丹前と一緒に浴衣の合わせも開き、 「チラ!ウソだよー!」
直ぐに戻したが見えた!

凄い谷間とピンクのブラ。思わず皆で、
「おー!!」
女性陣も感心したようだ。

「Tちゃん何カップ?」
先輩が聞くと、
「とっても気持ちイイのE!」
ダメだコイツも壊れた・・・。

背が小さいせいかもっとデカく見える。
「ところでRちゃんは何カップ?(笑)」
S木さんが意地悪そうに聞くと、
「なんでそこで笑うんですか!?」

15年前ぐらいの話。
Rちゃんはあんまりかわいくなく、貧相な体の娘でした。
もうほぼトラウマ状態っす。

すかさず先輩が、
「私、気持ちええ、のA??」
首を傾げて疑問形。
「ちゃんとAありますよ!!」
Rちゃんはムキになって答えるが、俺も怪しいと思った。

「後の2人は?」
となり、S木さんはD、彼女もCと答えた。

25回戦目。
皆さんお待ちかねのショータイムがやって参りました!
S木さんが負け、とうとう後姿全裸!!

「キャー!私、脱ぐの!?」(やっぱりS木さんも恥ずかしいんだな。)
と、思っていたら、約束の場所にヨロヨロと歩いて行き、
「じゃーん!」と、言って後を向き浴衣を脱ぎ始めた。

(約束の場所と言うのは、ルールを決める時に、椅子とテーブルのセットが置いてある廊下みたいな所で脱ぐと決めていた。)

2/3)新年会で脱衣トランプ…包茎チンポを弄ばれて…へ続く

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次