エッチ体験談が10000話を突破しました。

押しに弱いからマンキツでフェラしてもらったら、店員に見られてた…

ゆきさんから投稿頂いた「押しに弱いからマンキツでフェラしてもらったら、店員に見られてた…」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

暇だったからマンキツでマンガ読みながらチャットしてたら、同じくマンキツでチャットしてる16歳の子がいた。

会話も弾み、仲良くなったあと、どこのマンキツにいるか聞くと、なんと、同じマンキツ。
マジ偶然っていうか奇跡。

びっくりしたよ。

そのままチャットしてたら、ごはん食べたから、500円ぐらいお金が足りないことに気づいたみたいだった。で、相談してきたから、出してあげることにした。

部屋の番号を聞いて、その部屋に行くと、16歳ぐらいの子がいた。けっこう可愛い~

自己紹介して、名前はゆき。16歳で高1って知った。
ゆきは座ったままで、俺はゆきの横にしゃがみすこし会話してた。

会話してるときでもゆきのミニスカから出てる太ももに目がいってしまう…

ゆきの太ももに手をおいて擦ると、ソワソワしだした。そのまま手を奥に侵入させていくと、ゆきに腕を押さえられて、ダメって言われたけど、そのまま侵入させてパンツ越しから触っていると、すこしずつ湿ってきた。

ゆきも必死に我慢しているようだったから、キスしてあげ、舌を入れると、ゆきから絡ませてきた。余ってる手でおっぱいも揉んであげた。Cカップくらいかな。

徐々に湿るじゃなくて、濡れ濡れになってきていたから、シャツのボタンを外して、水色のブラのホックをとった。

両手でおっぱいを揉んで、乳首を舐めていると、必死に声を出すのを我慢していたから、キスしながら、おっぱい揉んで、スカートを捲り、水色のパンツの中に手を入れ、手マンしてあげた。すでにぐちょぐちょ。

激しくすると音が出るから、ほらこんなに濡れて音が出ちゃってるよ。こんなところで。って言うと、音はならさないで、誰かに聞かれちゃうって言ってきた。

ふと、扉をみると、誰か見てた。
女性店員さんだ。

気づいてないふりして、誰かに見られたら恥ずかしい姿だね。って言いながら、手マンしてると、そろそろ…っていうから、イクときはイキますって言えって言うと、イキます。って言って、イッた。

ぐったりしてるゆきに次は俺を気持ちよくしてって言うと、ズボンとパンツを脱がさせて、フェラさせた。まぁうまくはない。店員さんもしっかり見てる。

おっぱい揉みながら舐めさせていたんだけど、イキそうになかったから、フェラをやめさせ、入れようとしたら、それだけはここじゃイヤって言ってきたから、じゃあ車でやるぞ。って言うと、頷いた。

もうすこし舐めろ。って言い、フェラさせてる最中に、スマホで写真撮った。もちろん無音。ムービーも撮ったあと、フェラをやめさせ、おっぱいやマンコの写真を撮りまくった。

ゆきのパンツは脱がして、預かり、お金をある程度渡して、30分後に出てこいっと言い、先に部屋から出た。

トイレによると、さっき覗いていた店員らしき人が清掃してたから、さっき覗いてましたよね?って聞くと、顔を真っ赤にして謝ってきたから、別に謝らなくてもいいですよ。気にしてませんですし。けど、覗いてて興奮しました?と聞いて、トイレの個室に追い込んだ。

扉に鍵をすると、やめてって言ってきたが、
じゃあ覗いていたこと他の店員さんにバラそう。って言うと、
それはやめてって言ってきたから、
じゃあおとなしくしてなよ。って言って、
制服のパンツを脱がして、ピンクの中に手を入れると、毛がない。パイパン。しかも濡れてる。

覗いて興奮してたんだあ。って言うと、
違う。って言ってきたから、
こんなに濡らしておいて何言ってんの?って言いながら手マンしてやると、感じながらどんどん濡らしていた。

シャツも捲り、ピンクのブラをずらすと、Eカップくらいのおっぱい。しゃぶりつき、イキそうになったところでやめた。

店員は、えっ?って顔をしてたから、
続きはあとでしてやるよ。何時にあがるの?と聞くと、
あと2時間後の時間を言ってきたから、
あがったら、ここに電話して来い。って、言って、乱れた姿を写真で撮った。

連絡なかったら、わかるよね?
と言って、お会計して外に出ると、すこししたあとにゆきが出てきたから、車に乗せ、一番奥の死角へ移動。

ミニバンをフラットにして、ゆきにフェラを再びさせながら、ゆきの服を脱がし、上半身裸に。写真、ムービーも撮ったあと、騎乗位で入れさせた。もちろん生。

やっぱ若い子の体はいい。女子高生最高って思いながら、写真、ムービーを撮りながら、正常位、バックとして、ゆきを何回かイカせたあと、中に出すぞと言うと、中はやめてください。お願いしますと言ってきたから、じゃあ飲め。と言い、口の中に出した。

そのまま飲まして、お掃除フェラ。
スッキリしたあと、ゆきに番号を聞き、家も聞き出した。すると、このマンキツから近かった。ちゃんと言うことを聞けば悪いようにしないことを伝え、家まで送ってあげた。

送ったあと、マンキツの駐車場に戻り、店員さんのあがる時間まで待つと、電話がかかってきた。店員さんだった。

駐車場の一番奥にいることを伝えると、数分後あらわれた。
車に乗せたあと、さっそく脱がした。

マンコを触ると、準備万端っていうくらい濡れていたから、遠慮なく正常位から即、生入れ。思ったよりも締まりいい。

喘ぎまくっているから、写真、ムービーを撮りまくりながら、イカせてやったあと、バックでおしりを叩きながら激しく突いてやってると、またイッた。

騎乗位で一心不乱になりながら、イッたから、そのまま中出ししてやった。中出しにはびっくりしたようだったけど、イキ過ぎたのか、体がふらふら。

抜いて、お掃除フェラをさせ、マンコから精子を垂らしてるだらしない姿を写真で撮った。

すこしして起き上がった店員さんから名前を聞いた。あきな、21歳、大学生。
あきなから番号を聞き出して、家まで送ると、一人暮らしだったから、上がり込み、フェラ、パイズリをさせ、もう一回。

さすがに3回目だったから、なかなかイカない俺をよそに、あきなは7回くらいイッてた。
また中出ししたあと、一緒に風呂に入り、俺は帰宅した。

まだ続くよ!

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!